piaキャロで質問

  piaキャロで質問 kabachi 2001/05/21 11:23:29  (修正1回)

  蛍光灯点滅は サワーX 2001/05/22 01:49:08 

   └そうだったんですか。何もないとは... kabachi 2001/05/22 16:13:37 


  piaキャロで質問 kabachi 2001/05/21 11:23:29  (修正1回) ツリーへ
piaキャロで質問


倉庫整理をしていると蛍光灯が点滅するというイベントが2度ほどあるんですが、
それ以後このことに関するイベントが全く起りません。もし何かあったら教えて下さい。


あと、途中で志保がオーナーと付き合っているということをにおわす会話があったん
ですが、これも最後までわからずじまいです。これも何かイベントはないんでしょうか。


一応全員クリアはしたんですが見あたりませんでした。
** この記事は1回修正されてます kabachi <lsojsyernl> 2001/05/21 11:23:29
  蛍光灯点滅は サワーX 2001/05/22 01:49:08  ツリーへ
Re:piaキャロで質問
蛍光灯点滅は
 
倉庫で作業をした場合、必ず起こるイベントで、その時の好感度の
高いキャラとの会話イベントとセットになっているというだけで、
以後のイベントとのからみは特に無いでしょう。
 
志保関係は単に匂わす会話があるだけで、からんだイベントなんかは
特に無いようです。お話の上では店にとどまるのは「主人公のため」
というパターンなので、オーナーの件は主人公に対する当て馬のような
もんでしょう。
 

サワーX <hrqckxynbp> 2001/05/22 01:49:08
   └そうだったんですか。何もないとは... kabachi 2001/05/22 16:13:37  ツリーへ
Re:蛍光灯点滅は
そうだったんですか。何もないとは...
ありがとうございます。
kabachi <lsojsyernl> 2001/05/22 16:13:37

[トップページ] [インデックス]