パンツァードラグーンツヴァイで・・・

  パンツァードラグーン ツヴァイで・・・ たー 2001/05/24 18:51:09 

  全部解除となると ガルマンウルフ 2001/05/25 00:33:42 

  パンツァードラグーン:ツヴァイ! ファランドール 2001/05/25 01:24:34 

  ありがとうございます。 たー 2001/05/25 02:50:42 

  │└隠しって言うのは(ばれ) cDNAone 2001/05/25 21:42:09 

  │ └マージーでーすーかー・・・ たー 2001/05/26 03:15:26 

  ツヴァイ…2001/05/26 11:01:08 


  パンツァードラグーン ツヴァイで・・・ たー 2001/05/24 18:51:09  ツリーへ
パンツァードラグーン ツヴァイで・・・
パンドラの箱が出て来ますよね。
その中に、初期の状態では「?」の箇所が
いくつか有りますが、それが解除される条件は
なんなんでしょうか???
御存知の方、教えて下さい。お願い致します。
たー <rpmtixiutr> 2001/05/24 18:51:09
  全部解除となると ガルマンウルフ 2001/05/25 00:33:42  ツリーへ
Re:パンツァードラグーン ツヴァイで・・・
全部解除となると
「TOTAL TIME」が30時間以上
または
「TOTAL CLEARED GAME NO.」が20以上
または
「BEST SHOT DOWN RAITO」が100%

隠し形態のドラゴンでゲームクリアするのも忘れずに。
ガルマンウルフ <mcuprnheel> 2001/05/25 00:33:42
  パンツァードラグーン:ツヴァイ! ファランドール 2001/05/25 01:24:34  ツリーへ
Re:パンツァードラグーン ツヴァイで・・・
パンツァードラグーン:ツヴァイ!

あれれ

AZELのセーブデーターがあると
パンドラボックス フルオープンじゃなっかですか?

あと、オープニングも変化するんですよね。
AZELのCDを取り出して
次にツヴァイだったかな?

記憶が曖昧なので、
詳しい方のフォローお願いします。
ファランドール <rvlwdqofco> 2001/05/25 01:24:34
  ありがとうございます。 たー 2001/05/25 02:50:42  ツリーへ
Re:パンツァードラグーン ツヴァイで・・・
ありがとうございます。
現在「?」の項目は3つなんですが
「ガルマンウルフ」さんと「ファランドール」さん
が教えてくれた条件のどれかをクリアすればいいんですね?
それまで3つの「?」はおあずけですか・・・

現在の進行状態からすると、「TOTAL TIME 30時間以上」
が一番速そうです。
「ファランドール」さん申し訳ないっす、アゼル持ってません・・・

さらに質問なんですが、「ガルマンウルフ」さんの言われてる
隠しドラゴンなんですが、前作のドラゴンですよね?
他に隠しだと、前作のボスドラゴンって使用出来ませんでしたっけ?
聞いた事有るような無いような・・・
勘違いでしょうか?
たー <rpmtixiutr> 2001/05/25 02:50:42
  │└隠しって言うのは(ばれ) cDNAone 2001/05/25 21:42:09  ツリーへ
Re:ありがとうございます。
隠しって言うのは(ばれ)

またまた別のドラゴンのはずです。
これはエピソード2.3.4で、特定のルートを通ればOK。

前作のドラゴンに成長するには、全エピソードの
テクニカルポイント、ルートポイント、撃破率が最高水準の場合で、
これは隠しではなく、ドラゴンの成長の最終到達点です。

前作のボスは、パンドラボックスオープンの状態でなければ使えません。
パンドラボックスオープンの状態は、パンツァー世界の中では
パラレルな世界なので、「隠し形態」などの正式なドラゴンではなく、
あくまでもおまけの位置付けです。

なお、隠し形態でのクリアは、パンドラボックスの完全オープンの2歩手前状態のはずです。
完全オープンまでには6段階あります。頑張ってください。

と、ここまで書いておきながらなんですが、
隠し形態の定義を間違えているかもしれません。
誰かフォローしてください(汗)。
cDNAone <wwfkcihzkf> 2001/05/25 21:42:09
  │ └マージーでーすーかー・・・ たー 2001/05/26 03:15:26  ツリーへ
Re:隠しって言うのは(ばれ)
マージーでーすーかー・・・
お返事ありがとうございます。
>これはエピソード2.3.4で、特定のルートを通ればOK。
 これは、スカイダートッスかね?
 角が有って、鎧がゴツイやつなら自力で到達出来ました。
 「cDNAone」さんの言われる、2,3,4での条件ってのは
 アレですよね?ステージ4クリア時点で、合計ポイント15以上
 又は、ルートポイント4のテクニカルポイント0・・・でしたよね?
 これは記憶に有ります。

 パンドラボックス完全オープンまでは6段階も有るんですか・・・
 キビシイです・・・
 6段階の条件は誰か御存知では無いでしょうか。
 知りたい・・・です。オシエテクダサイ。
 
たー <rpmtixiutr> 2001/05/26 03:15:26
  ツヴァイ…2001/05/26 11:01:08  ツリーへ
Re:パンツァードラグーン ツヴァイで・・・
ツヴァイ…
こんにちは。
パンドラの箱については、ここを見ていただければ。
http://www.sun-inet.or.jp/~dds552/PDA/pd2ura.html

正直言って、全開になってもあんまりうれしくないので(死)、
気にせず地道に遊ぶのが吉かと。
意外に早く全開になりますよ。
<lgbqwikrhz> 2001/05/26 11:01:08

[トップページ] [インデックス]