「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャン...

  「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか? うに 2001/05/26 19:32:05 

  サカつく2を薦めておきます tomcut 2001/05/26 21:28:05 

  「シムシティ」などはどうかと のえのえプゥ 2001/05/26 22:28:25  (修正1回)

  カオスシードはどうでしょう ふじいレイレイDarkColor 2001/05/27 00:31:02 

  Tower大好き ファランドール 2001/05/27 00:44:32 

  大江戸ルネッサンス くい 2001/05/27 03:02:05 

  テーマパーク忘れてない? トロイ 2001/05/27 03:10:32 


  「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか? うに 2001/05/26 19:32:05  ツリーへ
「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
サターンで「Tower」「ザ・コンビニ」に
はまっています。
こういう系統のゲームで、サターンでお奨めなにか
ありませんか。
もしお奨めのがありましたら情報お願いします。
うに <ycsmtjifxr> 2001/05/26 19:32:05
  サカつく2を薦めておきます tomcut 2001/05/26 21:28:05  ツリーへ
Re:「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
サカつく2を薦めておきます

正式名称「Jリーグプロサッカークラブをつくろう2」。
ドリーでも出ていますが、このゲームはSSの2でほぼ完成されていますので、
多分恐らく問題ないと思います。

ただですねー、ハマルと異様に長くなりますよー。
最初から初めてJ2リーグ制覇→J1制覇→各種国際大会…といつまで続くんかなー
みたいな感じもありますから。
自分の育てたチームがどんどんでかくなっていく様は、例示された2つにも
勝るとも劣らない楽しさです。

細かいところでは不満も割とありますけど、このテの経営/スポーツ育成シミュでは
ダントツの出来合いだと思っています。

かなりお薦め。
tomcut <sketuigkwc> 2001/05/26 21:28:05
  「シムシティ」などはどうかと のえのえプゥ 2001/05/26 22:28:25  (修正1回) ツリーへ
Re:「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
「シムシティ」などはどうかと

簡単に説明すると市長となって街を発展させるゲームです。
市民の要望を聞きながら街を発展させます。要望を無視したり街が住みにくいと、逆に人口が減ります。
時間(ゲーム内)がたつと建造物も近未来化されますよ。
** この記事は1回修正されてます のえのえプゥ <zqigzmnvrp> 2001/05/26 22:28:25
  カオスシードはどうでしょう ふじいレイレイDarkColor 2001/05/27 00:31:02  ツリーへ
Re:「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
カオスシードはどうでしょう

ちょっと毛色は違いますが「仙窟活龍大戦カオスシード」
をお勧めしときます。
ダンジョン育成シミュレーションで、ダンジョンを作成、運営
する部分はかなり頭を使います。
ゲームの面白さは保証できますので、後は個人の好き嫌いかと
思います。

後、ザ・コンビニは2もサターンで出てますので、それを探さ
れてはどうでしょう?

それでは(^^)。





ハジに脳味噌を食われないために、
すのこを買わねば。
風呂屋でセール中です。
ふじいレイレイDarkColor <lficsmitir> 2001/05/27 00:31:02
  Tower大好き ファランドール 2001/05/27 00:44:32  ツリーへ
Re:「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
Tower 大好き

はじめてプレイしたのは
Windows版でした。

サターン版は
TVCM?とか笑いました。

ただ、ビルが大きくなってくると
処理が間に合わない?
重くなってしまうのが残念ですね。

そういう意味ではパソコン版の方がいいですね。

パソコンの方は
続編とかでてたんじゃないかな?

いつかやってみないな。
ファランドール <rvlwdqofco> 2001/05/27 00:44:32
  大江戸ルネッサンス くい 2001/05/27 03:02:05  ツリーへ
Re:「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
大江戸ルネッサンス

はどうでしょう?
正直、難易度もそんなにないし、介入できる部分が少ないのですが、
何となくつぼにハマりました。

ゲ−ムと言うより、豆知識的要素や効果音CDとしての方が使えるのは、ナイショ(笑)
くい <lxfwpyvngk> 2001/05/27 03:02:05
  テーマパーク忘れてない? トロイ 2001/05/27 03:10:32  ツリーへ
Re:「Tower」「ザ・コンビニ」みたいなジャンルでなにかお奨めありませんか?
テーマパーク忘れてない?
遊園地をつくっていくゲーム
これその系統の中では一番はまりましたけど

かなり有名なはずです。新テーマパークも
トロイ <tmnclsssfp> 2001/05/27 03:10:32

[トップページ] [インデックス]