ファーランドサーガ時の道標(バレ)

  ファーランドサーガ時の道標(バレ) ラ・ムー 2001/05/27 22:45:42 

  流石に無理っぽい・・・ コソけ 2001/05/27 23:46:53 

   └やはり無理ですか? ラ・ムー 2001/05/30 22:05:25 


  ファーランドサーガ時の道標(バレ) ラ・ムー 2001/05/27 22:45:42  ツリーへ
ファーランドサーガ時の道標(バレ)
先週中古屋で2400円(未開封・テレカ付)を買ってきたのだが最後の敵アル〜を倒すことができん!

仲間は全員死んじゃって残りはカリンのみ!
ウォッカもブランディーもすべて切らしてしまい生き返らすことも出来ません。

周りの天使もすぐ回復してしまうので倒すことも出来ません。
この先、カリン一人で果たして倒すことが出来るのだろうか?

もう120ターンをゆうに越えている・・・

やれやれ・・・・・(T-T)
ラ・ムー <czxsoyrouh> 2001/05/27 22:45:42
  流石に無理っぽい・・・ コソけ 2001/05/27 23:46:53  ツリーへ
Re:ファーランドサーガ時の道標(バレ)
流石に無理っぽい・・・

自分は天使は半分無視、サーラとアルの特技と
チアリングを使って強引に倒しましたけど。

このゲームって後半のバランスが厳しいんですよねぇ。
仲間をオトリにしつつ全体魔法で一網打尽って戦法で
進んでましたし(笑)

お話は好きなんで家庭用未発売のファーランドシリーズも
どのハードでもいいから出して欲しいですねぇ・・・
コソけ <xjkvrvpvgm> 2001/05/27 23:46:53
   └やはり無理ですか? ラ・ムー 2001/05/30 22:05:25  ツリーへ
Re:流石に無理っぽい・・・
やはり無理ですか?
うすうすは気づいていたのだが・・・(笑)

レスサンクス!
ラ・ムー <czxsoyrouh> 2001/05/30 22:05:25

[トップページ] [インデックス]