リンダキューブで質問

  リンダキューブで質問 OQ 2001/05/28 23:57:09 

  「G−ファクトリー」の行き方(バレ) ろっく 2001/05/29 00:09:14  (修正1回)

   └ありがとうございました。 OQ 2001/05/29 23:24:18 


  リンダキューブで質問 OQ 2001/05/28 23:57:09  ツリーへ
リンダキューブで質問
シナリオAでヒュームがいるらしいGファクトリーというところに行きたいのですが、
行き方がわかりません。
どなたか教えてください。お願いします。

わからないのでとりあえず箱舟を起動して終わらせてしまったんですが、
データはあるので現在シナリオBをはじめてみました。

しかし、このゲーム噂どおり面白いです。
手探りでゲームを進めていくのが非常に面白いです。
(とかいいながら詰まってしまったのがくやしいが……)
OQ <oogfqwjhlu> 2001/05/28 23:57:09
  「G−ファクトリー」の行き方(バレ) ろっく 2001/05/29 00:09:14  (修正1回) ツリーへ
Re:リンダキューブで質問
「G−ファクトリー」の行き方(バレ)

以下は某所に書き込んだコピペなのですが・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「G−ファクトリー」のある西エリア北部へ行くためには
「スパームリナ」を通り抜ける必要があります。
名前からもわかる通り「あの」街に入り口があります。

「スパームリナ」を抜けるためには「赤い階段」を昇る必要があります。
「赤い階段」を見つけるためには「毒の沼地」を渡る勇気が必要です。

もしくは「獣人の首飾り」を使う方法もあります。
「H−11のレッドポール」にて
「獣人の首飾り」を使いましょう。
「赤い階段」の目の前に移動できるはずです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もし
「これで解決できない・他にも分からないことがある・リンダについて語りたい」
等ございましたら、
「アルファシステム」のホームページを覗いてみて下さい・・・
** この記事は1回修正されてます ろっく <lyjuswfzyd> 2001/05/29 00:09:14
   └ありがとうございました。 OQ 2001/05/29 23:24:18  ツリーへ
Re:「G−ファクトリー」の行き方(バレ)
ありがとうございました。
おかげでシナリオAクリアできました。

なんか驚くボスでしたけど、考えさせられるものがありました。
シナリオBも期待できそうです。

(アンがちょっと可哀想ですが……)
OQ <oogfqwjhlu> 2001/05/29 23:24:18

[トップページ] [インデックス]