デジタルアンジュで質問です

  デジタルアンジュで質問です がんもどき 2001/06/03 10:23:30  (修正2回)

  バレならバレと書き(バレ) 立山 2001/06/03 17:01:18 

   └レスどうもありがとうございました。 がんもどき 2001/06/03 22:18:54 


  デジタルアンジュで質問です がんもどき 2001/06/03 10:23:30  (修正2回) ツリーへ
デジタルアンジュで質問です
(ばれ)とりあえずファーストプレイで、



温泉入ったらじゃんけんしていきなり終わりだったんですが、
これってバッドエンディングでしょうか?
真のエンディングが他にあるのでしょうか?
あともし攻略のHPをご存知でしたら教えて下さい。
** この記事は2回修正されてます がんもどき <xbvhmbsxsm> 2001/06/03 10:23:30
  バレならバレと書き(バレ) 立山 2001/06/03 17:01:18  ツリーへ
Re:デジタルアンジュで質問です
バレならバレと書き(バレ)
検索したらバレ発言が出ないよう3行以内に書かずに埋めとこう
無駄な努力だっただろうし、だろうか?(笑

ううんそれがベスト。
それ以外のも味がありそれはそれで良いものでした。
情緒を味わう為に大晦日にわざとそれをしましたけど。
理由?やって見て下さい。

それで、5通り17パターンあるみたい。
とても全部やっていませぬ。
もっとも大きく分けると行くか行かないで2つになると。

↓温泉エンド以外までの道を
冷たくしまくり素因以外になる
温泉に行かなくても可能。
ノートメニューなどで…


そういやどこかにデジタルアンジュとかの濃い場所があった
と思いキャッシュ好き好き〜♪googleで検索すりゃ
一発で引っかかった。
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%83f%83W%83%5E%83%8B%83A%83%93%83W%83%85SS%82%CC%8DU%97%AA&lr=lang_ja
望むなら上から一番目か二番目から攻略の部屋とかへどうぞ。
ただ、自分で考えつつ(?)やった方が楽しい(?)と思う。
選択肢もあるし。
深い世界に進みたいならここが一番。
TOPは
//www.d1.dion.ne.jp/~grandcrs/
です。

短い中に"そこそこ"凝縮されていて良いと思うが
世間ではそう思われにくい。
立山 <svrkdssnxm> 2001/06/03 17:01:18
   └レスどうもありがとうございました。 がんもどき 2001/06/03 22:18:54  ツリーへ
Re:バレならバレと書き(バレ)
レスどうもありがとうございました。
バレの件では失礼しました。
ご忠告に従い修正しておきました。

早速教えていただいたHP覗かせていただきました。
やっぱり真のエンディングではなかったんですね。
道理で中途半端だと思った・・・。
なかなかに奥が深いんですね。
また再度挑戦してみることにします。
どうもありがとうございました。
がんもどき <xbvhmbsxsm> 2001/06/03 22:18:54

[トップページ] [インデックス]