Dの食卓で教えて下さい

  Dの食卓で教えて下さい さっちゃん 2001/06/23 16:29:25 

  あるかないかはちょっとねぇ サワーX 2001/06/23 17:11:24  (修正1回)

   └レスありがとうございました。 さっちゃん 2001/06/23 20:28:17 


  Dの食卓で教えて下さい さっちゃん 2001/06/23 16:29:25  ツリーへ
Dの食卓で教えて下さい
3回クリアしたのですが真のクリアがまだです。
父を抱きかかえているシーン以外にも(クリアを再挑戦するだけの価値が有るシーン)まだ有るのでしょうか?

さっちゃん <wmxldeuwhz> 2001/06/23 16:29:25
  あるかないかはちょっとねぇ サワーX 2001/06/23 17:11:24  (修正1回) ツリーへ
Re:Dの食卓で教えて下さい
あるかないかはちょっとねぇ

なんともいえませんが、
エンディングはそれしかありません。

見ていないシーンがあります、というメッセージは出ますが、
全てのシーンを見てクリアしても、エンディングは同じです。

ただ、全てのシーンを見てクリアすると
「全てのシーンを見ました、どうもありがとう、またよろしく」
というメッセージが出ます。
そのメッセージを見たければ、玉虫が隠れているシーンは全てみてから
クリアしてください。
 
(ちょっとたけしの挑戦状を思わせるエンディングメッセージ
ですね・・・・・これは)

** この記事は1回修正されてます サワーX <hrqckxynbp> 2001/06/23 17:11:24
   └レスありがとうございました。 さっちゃん 2001/06/23 20:28:17  ツリーへ
Re:あるかないかはちょっとねぇ
レスありがとうございました。
セーブはできないですが最後まであきることなくゲームを進めることが出来ましたが実は3回クリアの前に5回くらいバットエンドを含めてやっちゃっているし多分すべての玉虫は見ていますので、
これで卒業します。
”エンディングが同じ?それはないよーーーデスよね。
さっちゃん <wmxldeuwhz> 2001/06/23 20:28:17

[トップページ] [インデックス]