リアル麻雀「海へ」について

  リアル麻雀「海へ」について トシ 2001/06/26 22:21:23 

  お任せあれ(バレます)。 NORI 2001/06/26 23:45:44 

   └どうもありがとうございます。 トシ 2001/06/27 06:50:29 


  リアル麻雀「海へ」について トシ 2001/06/26 22:21:23  ツリーへ
リアル麻雀「海へ」について
ども、ひさしぶりなトシです。
ちょうど目の高さの棚に『リアル麻雀「海へ」』の攻略本があるので早くCGコンプリートしたくなったのだけど、以下のNO、のCGの入手ができません。それを入手するためにどうゆう行動をしたらいいのか教えてください。ちなみにその時限定ではなく一日目から行動先と行動選択全てです。
NO、37・70・71・98・127・132・138・149・152・16E・166・167・174・175・176・201・205・207・209
なお、いくつかのNOに関しては個人系のHPで紹介してましたけど使いに難いので載せて置きました。
基本的にはバッドエンドは見たくないと避けていたので、バッドエンドになるやり方でも良いので教えてください。
PS、現在最終CGNOは234です。このあと続きますか?
トシ <mvxqxlimuy> 2001/06/26 22:21:23
  お任せあれ(バレます)。 NORI 2001/06/26 23:45:44  ツリーへ
Re:リアル麻雀「海へ」について
お任せあれ(バレます)。

とはいえ…

>それを入手するためにどうゆう行動をしたらいいのか教えてください。
>ちなみにその時限定ではなく一日目から行動先と行動選択全てです。

そこまではちょっと…。
大抵誰かの攻略中に見られる物ばかりなので、
とりあえず”誰々攻略中に”ということでご容赦頂けますか?

では早速…

…の前に。
NO37、70、132、149、205に関しては
僕のホームページ(NR−7)に載せてますんで割愛します。


でわ。

NO.71

普通に晶をクリアすると確実に見られるハズ。
番号違いでは…?

NO.98

タマミ攻略中、16日の昼、砂浜で発生する
スイカ割りを成功させると見られます。
コツはNR−7参照のこと。

NO.127

ボツCGにつき、絶対に埋まりません。
内容はNO.128のネックレスの無いものです。

NO.138

クリスの攻略中、9日の朝、海の家で見られます。

NO.152

これまたボツCG。
内容はNO.50の、綾がいないバージョン。

NO.16E
NO.166
NO.167

一番上は5だと推測して…。
主人公の妄想・晶編です。
条件がちょっとややこしいのでチト詳しく。

・まず、タマミを攻略するつもりでゲームを進める。
・16日の朝に砂浜へ行き、最後のタマミの質問に対して
 『ごめん、ちょっと用事があってさ』を選ぶ。
・その後ブティックへ行き、晶に会った時に
 晶よりもタマミの好感度が高いとイベント発生。
・バッドエンド当確(爆)

NO.174
NO.175
NO.176

主人公の妄想・真理編
えーと…よく覚えてません(爆)
確か普通に真理でクリアすれば見られるハズですが…。

NO.207

タマミとデートしましょう。
何日だったかは忘れたんですが(^-^;;
金曜日の夜に誘って土日のどっちかにデートするってヤツです。

NO.209

上と同じく、真理とデートしましょう。


>PS、現在最終CGNOは234です。このあと続きますか?

続きません。
全234枚(実質232枚)です。



…以上でっす。
わかりにくい所があったら再度質問下さい。
つっても、僕も最後にプレイしたのが1年近く前なんで
結構うろおぼえだったりするんですが…( ̄▽ ̄;;;
NORI <wwohedbmbx> 2001/06/26 23:45:44
   └どうもありがとうございます。 トシ 2001/06/27 06:50:29  ツリーへ
Re:お任せあれ(バレます)。
どうもありがとうございます。
自分が投稿した中に<個人系のHP>とありましたが、その方からのお助けで、迷惑かけたな〜と反省しきりです。
ちなみに一日目から〜と書いたのは、攻略本とおりにやっても見れなかったからです。もういちどチャレンジしてみます。(新しい仕事ついたばかりでキツいかな?)
とにかく、ありがとうございました。
PS、欠番は何をしても手に入らないの?
トシ <mvxqxlimuy> 2001/06/27 06:50:29

[トップページ] [インデックス]