バックガイナークリアした方!教えてくださ...

  バックガイナークリアした方!教えてください。 ほっぷん 2001/07/10 16:49:09 

  ふむ(ウラワザのバレ) CODE-XYZ 2001/07/11 02:21:15 

   └ありがとうございます(^^) ほっぷん 2001/07/11 08:17:31 


  バックガイナークリアした方!教えてください。 ほっぷん 2001/07/10 16:49:09  ツリーへ
バックガイナークリアした方!教えてください。
 サクラ対戦くらいの難易度を予想してはじめたのですが
鬼のような敵の攻撃に最初の面から挫折しています。(TT)
  
 これを乗り越えても未完というオチがついていますが
(第3作めはでていないですよね??)
 頑張りに見合うだけのエンディングなのでしょうか??

 どなたか教えてください。
 できれば戦闘のコツもお願いします。 m(__)m
 「ガイナー転生」のほうです。
ほっぷん <rlvcouyzlt> 2001/07/10 16:49:09
  ふむ(ウラワザのバレ) CODE-XYZ 2001/07/11 02:21:15  ツリーへ
Re:バックガイナークリアした方!教えてください。
ふむ(ウラワザのバレ)

そんなに難しいかなぁ・・

>最初の面
ん?
NPCがダメを与えた後、、、追随すればいいだけでは?

>エンディング
んー個別のエンドはね・・・
この作品って、、3つ揃って一つの作品という感じなので
一つ一つのエンドってあんまし意味ない気が、、

つまり、、、3がないので永久に消化不良(^^;

クォヴァディスみたいに
個別にそれなりに区切られていたらなぁ・・と今更ながら思うこの頃・・・

>戦闘のコツ
SLGの基本!
各個撃破・・・・これだけです(^^;

まあ、、裏技を教えませふ










SLG時にスタートを押しながらユニットを選ぶと
バーニングやったけ?このケージがマックスになります。



後、スタートを押しながらZを押すと
強制クリア&お好きなレベルに設定できるウインドが出現します。
この裏技のコマンド自体うろ覚えなので
間違っていたら自分で調べてね。
CODE-XYZ <smjglhbhjs> 2001/07/11 02:21:15
   └ありがとうございます(^^) ほっぷん 2001/07/11 08:17:31  ツリーへ
Re:ふむ(ウラワザのバレ)
 ありがとうございます(^^)
 ウラ技があるなんて・・・。これでなんとかなりそうです。
 私には戦闘難しいですよ〜。
 自分たちが各個撃破されていくんです。
  
 エンディングは・・ひとつひとつが独立した終わりでは
ないんですね(^^;)  

 このゲームでレスがつくかとっても不安だったのですが
教えていただけて本当にうれしかったです。
 ウラ技つかって頑張ります。では。
  
 
 
ほっぷん <rlvcouyzlt> 2001/07/11 08:17:31

[トップページ] [インデックス]