AZELで教えて下さい

  AZELで教えて下さい ぐらびー 2001/07/17 18:47:28 

  Dユニット01(ネタバレ) ろっく 2001/07/17 23:33:12  (修正1回)

  もう十分な説明がついているので cDNAone 2001/07/18 02:12:08 

  どうもありがとう〜 ぐらびー 2001/07/18 19:13:50 


  AZELで教えて下さい ぐらびー 2001/07/17 18:47:28  ツリーへ
AZELで教えて下さい
まだまだ序盤のキャラバンなんですけど「Dユニット」っていうアイテムありますよね?今Dユニットの02、03、04持ってるんですけど01を持ってないんです。01ってどこで手に入るんですか?やはり取り損ねたんですかね?引き返して取ることは可能ですか?
その辺教えて下さい、お願いします。
ぐらびー <ywhwtvewlf> 2001/07/17 18:47:28
  Dユニット01(ネタバレ) ろっく 2001/07/17 23:33:12  (修正1回) ツリーへ
Re:AZELで教えて下さい
Dユニット01(ネタバレ)

最近アゼルを買ったばかりですが、
いきなりハマってしまって今日2回目をクリアしてしまいました(笑)

さて、お探しの「Dユニット01」ですが、
在処はズバリ!「発掘所上空」です。

しばらく飛行していくと二股に分かれていますので、
「左」に進んでいくと「鳥」が多数居るところに出ます。

そこでおもむろに泊まっている「鳥」にロックオンすると・・・

後はドラゴンが自然に導いてくれるはずです。

因みに「06」も見落としやすいところにありますので
注意して探してみて下さいね。


ちょっとだけアゼルの”コツ”を追加します。

・人とはよく話しましょう

たとえ会話がループしていても、
ふいに新たな展開になることがあるかも知れません。

・昼に行ったら夜にも行きましょう

夜にしか会えない人も居ます。
逆もまた然りです。

・時には(クリアした場所に)戻ってみる

何か新たな発見があるかも知れません。

・”船”は最初に壊さない

この”船”には2つの意味が含まれていますが、
ストーリーを進めていけば何のことかは分かるはずです。


後はドラゴンとのコミュニケーションは欠かさずに・・・
** この記事は1回修正されてます ろっく <lyjuswfzyd> 2001/07/17 23:33:12
  もう十分な説明がついているので cDNAone 2001/07/18 02:12:08  ツリーへ
Re:AZELで教えて下さい
もう十分な説明がついているので
ちょっとだけ追加コメント。

Dユニットならば、クリア直前になってからでも
全て集めることは可能です。
取り損ねても大丈夫。安心してプレイしてください。

最後の一枚から、逆順に取って行っても可です。(だれがそんな面倒なことをするだろうか…)
cDNAone <wwfkcihzkf> 2001/07/18 02:12:08
  どうもありがとう〜 ぐらびー 2001/07/18 19:13:50  ツリーへ
Re:AZELで教えて下さい
どうもありがとう〜
ろっくさん、cDMA oneさんありがとうございます。
早速戻って取りに行ってみます。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(笑)


ぐらびー <ywhwtvewlf> 2001/07/18 19:13:50

[トップページ] [インデックス]