「政界立志伝」で教えてください。

  「政界立志伝」で教えてください。 おちゃる。 2001/07/22 04:18:10 

  なくしちゃったみたいですね。 いそーいそ 2001/07/22 05:01:39 

   └早速教えていただき、ありがとうございます... おちゃる。 2001/07/23 01:06:16 


  「政界立志伝」で教えてください。 おちゃる。 2001/07/22 04:18:10  ツリーへ
「政界立志伝」で教えてください。
「政界立志伝 よい国・よい政治」をお持ちの方教えてください。
取扱説明書についてです。
封を明けただけで放置していたのですが、ふとやろうと思ってみると、
取扱説明書が、表紙と裏表紙しかないではないですか。
(長方形の紙を二つ折りにしただけの物しかないです。)
ホチキスの跡はないので、本のようになっていたのではないと思われ
ますが、こう言った場合普通は、大きい紙が何回か折られた説明書
が間に入っていると思うのですが・・・。
(今の状態だと、コントロラーの説明も無いです。)

私が中身をなくしてしまったのでしょうか?
それとも元々そういうもの(表紙と裏表紙だけで正しい状態)
なのでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。<(__)>

おちゃる。 <rpqxysyoxr> 2001/07/22 04:18:10
  なくしちゃったみたいですね。 いそーいそ 2001/07/22 05:01:39  ツリーへ
Re:「政界立志伝」で教えてください。
なくしちゃったみたいですね。
 
ご推察のとおり、「表紙しかない紙」に挟み込まれる形で
折りたためられた説明書が入っていたハズです。
ちょうど「美少女バラエティゲーム ラピュラスパニック」
と同じカタチですね、 ってわからんか。
(他のなら「バルクスラッシュ」とか
 「パンツァードラグーン(説無い、自分も)」ですわ)
 
ほっちゃったんでしょうかね?
 
ひろげると、30X40ほどあって、それなりにデカイです。
 
ゲームははっきり言って単純(で単調)なんで、特別な操作は
ありません、無くてもわかりますわ。
 スゴロクのマスだけわかりにくいのがあるで説明・・・
 ●スマイル:プラスイベント
 ●泣き虫顔:マイナス
 ●イナズマ:危険なイベント
 ●ドクロ:致命的なイベント
 ●桜の花:選挙(条件揃ってれば)
 ●黄色の星:政界再編
 
すぐに慣れます、そんなたいしたゲームじゃないです。
 
自分は真面目な政治家を演じていましたが、細川先生の評価は
イマイチでした。
 
適当に頑張ってください。
んでは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
スタートボタンでオプション開きます。
いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2001/07/22 05:01:39
   └早速教えていただき、ありがとうございます... おちゃる。 2001/07/23 01:06:16  ツリーへ
Re:なくしちゃったみたいですね。
早速教えていただき、ありがとうございます!!
よく分かりました。
やっぱり、なくしてしまったんですね・・・。
説明までつけていただいたので助かります。
それを参考に、とりあえずやってみます。
ありがとうございました。<(__)>
おちゃる。 <rpqxysyoxr> 2001/07/23 01:06:16

[トップページ] [インデックス]