ワンチャイコネクションで

  ワンチャイコネクションで 励燕 2001/08/04 10:38:39 

  ズバリ(ばれ) がんもどき 2001/08/04 17:38:42 

   └がんもどきさま:ありがとうございました。 励燕 2001/08/04 21:33:44 

    └励燕さん いそーいそ 2003/09/17 21:50:24 


  ワンチャイコネクションで 励燕 2001/08/04 10:38:39  ツリーへ
ワンチャイコネクションで
教えて下さい。
林宅の家宅捜索で金庫の番号が分かりません
100こ考えてやりましたができません。
結婚記念日・時計・本・ドア・日記の数字の組み合わせでまだまだ
作ろうと思えば作れますが、もう限界です。
お願いします。
励燕 <vqhltgmeii> 2001/08/04 10:38:39
  ズバリ(ばれ) がんもどき 2001/08/04 17:38:42  ツリーへ
Re:ワンチャイコネクションで
ズバリ(ばれ)

結婚記念日です。
ただし、結婚記念日そのものは書いていないので、
日記と写真から推定する必要があります。
もうお分かりですよね。
がんもどき <yurxxonsli> 2001/08/04 17:38:42
   └がんもどきさま:ありがとうございました。 励燕 2001/08/04 21:33:44  ツリーへ
Re:ズバリ(ばれ)
がんもどきさま:ありがとうございました。

クリアできました(^^;)
いつもつめが甘いのです。”夫婦の絆”が多分キーワードで
それほど難しくはないはずだと思いつつ
気がつきませんでした。
教えて頂けるかなと不安でしたが早速のご回答ほんとうにありがとうございました。すっきりしました。


励燕 <vqhltgmeii> 2001/08/04 21:33:44
    └励燕さん いそーいそ 2003/09/17 21:50:24  ツリーへ
Re:がんもどきさま:ありがとうございました。
励燕さん
ちうか、奈々さん
ちうか、さっちゃん
ちうか、メリルさん、こんばんは


と書いてももうセガ伝言板にはいらっしゃらないみたいだけど〜。


あぁ、やっぱりいらっしゃらないと寂しいですね。
どんなゲームでも選り好みせず、根性すえてクリアし倒すメリルさんの
そのお姿をまた見たいですわ。


ご質問にいつでも答えられるように
根性すえて待機しているのでまた戻ってきたら宜しくね。


ではん
いそーいそ <slkslqviww> 2003/09/17 21:50:24

[トップページ] [インデックス]