強くてニューゲームができるRPGありますか

  強くてニューゲームができるRPGありますか one 2001/08/11 10:37:37 

  S・RPGですが 少尉 2001/08/11 21:00:47 

  ソウルハッカーズいいですよ〜(バレ?) CMWZ 2001/08/12 00:25:31 

  ドラゴンマスターシルク ろっく 2001/08/12 02:07:38 

  │└ドラゴンマスターシルクは確かにクリア時の... ぱと 2001/08/13 14:02:34 

  シャイニングフォース3なんかはどうでしょう... ぱと 2001/08/12 04:24:44 

  情報どうもありがとうございました。 one 2001/08/12 14:20:45 

   └RPGの『空想科学世界ガリバーボーイ』が・・... 初男 2001/08/18 22:55:37 


  強くてニューゲームができるRPGありますか one 2001/08/11 10:37:37  ツリーへ
強くてニューゲームができるRPGありますか
どうも、oneと言います。
クロノトリガー(SF)のように強くてニューゲームができるRPG
ってSSでなにかありますか?知ってたら教えてください
一周で終わるRPGはクリアすると、
もうやるきが起きなくなってしまいます。
どうか、教えてください
one <gqqlftwsnn> 2001/08/11 10:37:37
  S・RPGですが 少尉 2001/08/11 21:00:47  ツリーへ
Re:強くてニューゲームができるRPGありますか
S・RPGですが

ラングリッサーとか…
レベルが上がり強くなってから
面セレクトで最初のシナリオに戻ってくるのが
お約束のようなゲームですからね〜(笑)
少尉 <rkgmifwxui> 2001/08/11 21:00:47
  ソウルハッカーズいいですよ〜(バレ?) CMWZ 2001/08/12 00:25:31  ツリーへ
Re:強くてニューゲームができるRPGありますか
ソウルハッカーズいいですよ〜(バレ?)

2回目はレベルの制限を受けずに仲魔をつくれるようになります。
CMWZ <wliwrcejwk> 2001/08/12 00:25:31
  ドラゴンマスターシルク ろっく 2001/08/12 02:07:38  ツリーへ
Re:強くてニューゲームができるRPGありますか
ドラゴンマスターシルク

クリアしたあとにタイトルで”強いまま”を選択すると、
クリア時のレベルのままで始めからプレイすることが可能になります。

#1周するのは結構大変ですが・・・

”パンツァードラグーンRPG アゼル”も、
1度クリアすると”プレイヤーの腕が上がる”ので
2周目を楽しくプレイすることが可能です。

クリアまでの時間が短めなのも複数回プレイには好都合だったりします。
ろっく <lyjuswfzyd> 2001/08/12 02:07:38
  │└ドラゴンマスターシルクは確かにクリア時の... ぱと 2001/08/13 14:02:34  ツリーへ
Re:ドラゴンマスターシルク
ドラゴンマスターシルクは確かにクリア時のレベルで
再スタートできますが、
クリアした直後に再度スタートしなくてはダメなのでは?

持ち物とかはリセットされてしまいますね。
まぁ当たり前だけど。
ぱと <qwyjyhvpup> 2001/08/13 14:02:34
  シャイニングフォース3なんかはどうでしょう... ぱと 2001/08/12 04:24:44  ツリーへ
Re:強くてニューゲームができるRPGありますか
シャイニングフォース3なんかはどうでしょうか。
シナリオ3をグルグル延々と続けていると、
通常150程度のHPが何時の間にか600超えに…
ぱと <qwyjyhvpup> 2001/08/12 04:24:44
  情報どうもありがとうございました。 one 2001/08/12 14:20:45  ツリーへ
Re:強くてニューゲームができるRPGありますか
情報どうもありがとうございました。
早速ゲームショップにレッツゴー!

この他にも強くてニューゲームができるソフトがありましたら、
また、情報お願いします
one <gqqlftwsnn> 2001/08/12 14:20:45
   └RPGの『空想科学世界ガリバーボーイ』が・・... 初男 2001/08/18 22:55:37  ツリーへ
Re:情報どうもありがとうございました。
RPGの『空想科学世界ガリバーボーイ』が・・・

 2周目から取得経験値2倍になりました。




 ・・・ただ、エンディングを見るか、見ないで経験値2倍で最初からかを選択する2択ですが、、、
初男 <tqpexxnsnn> 2001/08/18 22:55:37

[トップページ] [インデックス]