倒しても倒しても....

  倒しても倒しても.... 時代遅れの海兵隊員 2001/08/14 23:10:39 

  結局、自力で解けました♪ 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 12:38:23 

  通信対戦か MTM 2001/08/15 14:52:13 

  │├カキコ有難う御座います♪ 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 15:26:45 

  ││└環境整えようにも MTM 2001/08/16 00:35:43 

  ││ └そうですね 時代遅れの海兵隊員 2001/08/16 21:09:27 

  │└プレ○テ版には裏ワザがあって 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 16:09:22 

  あ、解けましたか。 サタソ 2001/08/15 15:17:40 

   └有難う御座います 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 15:48:42 

    └どもー(^^) サタソ 2001/08/15 23:46:15 

     └楽しんで頂けたようで 時代遅れの海兵隊員 2001/08/16 21:38:20 

      └こんにちはー! サタソ 2001/08/17 17:06:39 

       ├ヤベ(汗; 時代遅れの海兵隊員 2001/08/18 00:54:29 

       └サタソさん! 時代遅れの海兵隊員 2001/08/18 02:13:16 

        └ありがとうー(^^) サタソ 2001/08/18 15:21:56 

         └そーですかぁ.... 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 01:32:48 

          └買いなされ〜(念力^^;) サタソ 2001/08/19 02:56:15 

           ├喧嘩別れ... 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 11:05:43 

           ├やはり買うべきですね♪ 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 11:34:00 

           │└祝!購入!! サタソ 2001/08/20 00:45:24 

           └西暦1999 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 17:12:50 


  倒しても倒しても.... 時代遅れの海兵隊員 2001/08/14 23:10:39  ツリーへ
倒しても倒しても....
DOOM で詰まってます
百戦練磨の猛者の方
「XXKQL63444」←パスワード
この次の面のパスワード下さい(汗;
敵は全滅できるのですが
謎が解けません(黄カギは見えるのにぃーッ)

それと....
TV2台、SS2台&「DOOM」×2+通信ケーブルを
使い環境整えて 通信対戦をプレイされた猛者の方
その時の感想をお聞かせ下さい 
やっぱりプレイしないとダメですか?

サターン版「DOOM」
敵の配置は百歩譲って良しとしても
BGMが違うのが残念無念でなりませぬ(TT)
操作系、全体のバランスは◎ 
少なくても、DC版「QUAKE?」より
断然 面白いです 

それでは宜しくお願いいたします。  
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/14 23:10:39
  結局、自力で解けました♪ 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 12:38:23  ツリーへ
Re:倒しても倒しても....
結局、自力で解けました♪
サイバーデーモンにも遭遇!
あの足音だけは背筋がゾッとします 
 
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/15 12:38:23
  通信対戦か MTM 2001/08/15 14:52:13  ツリーへ
Re:倒しても倒しても....
通信対戦か

プ○ステ版でならやったことあるよ。
一通り殺しあって、大笑いしたあとで
「さて、協力プレイでもしてみるか〜」
ギャリギャリギャリ
「あ、すまん背中向けてたからつい攻撃しちゃったよ」
「てめっ!」
殺しあい再開〜♪
画面酔いするまでやったなぁ、楽しかったよ
MTM <gyrxcxisme> 2001/08/15 14:52:13
  │├カキコ有難う御座います♪ 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 15:26:45  ツリーへ
Re:通信対戦か
カキコ有難う御座います♪
羨ましいです>通信対戦
1人で黙々と腰を落ちつけてプレイする(内向)も
トコトン殺り合う(外向)も絶対面白いハズ(汗;
あーいーですねー
やっぱ やるべきですよね?環境整えて...
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/15 15:26:45
  ││└環境整えようにも MTM 2001/08/16 00:35:43  ツリーへ
Re:カキコ有難う御座います♪
環境整えようにも

対戦相手が一番大変かも?
場違いな話しかも知れないけど、対戦環境を考えて
PS版買ったんですよね・・

元々32Xのを持ってて、友達んとこにハードごと
持っていったらえらく気に入ったようで
「PS版は通信対戦できるらしい」
「なら買うしか!」ってね〜、なつかしいな

3D酔うんであんまり一人用を黙々とやるって感じじゃなかったなぁ
とにかく対戦するのが面白かったので・・
チェーンソーで攻撃した時の体力の減りなんか凄かったもんな〜
大笑いでしたよ
「そりゃ死ぬわな〜」って。

時代遅れの海兵隊員さんは
かなりこの手のゲームが好きみたいなんで
同じようにハマれる人がいたら
楽しめるでしょうね〜
まず、相手次第って所もありますんで。

そういや、サターンの対戦ケーブルって見かけたことないな・・
今から買おうと思ったら大変なんだろうな・・
MTM <gyrxcxisme> 2001/08/16 00:35:43
  ││ └そうですね 時代遅れの海兵隊員 2001/08/16 21:09:27  ツリーへ
Re:環境整えようにも
そうですね 
対戦相手かぁ.... 
過去、4,5人にQUAKE?を薦めたのですが
結局、誰一人ハマる人はいなくて 
寂しい思いをした経験があるんです 
逆にQ?やってる連中は 何故?DOOMかなぁ?って
素直にQ?やろうよって感じなんです
TV,サターン、ソフトは揃えられても 
対戦ケーブルは確かに難しいかも知れませんね 
「うぉーDOOMで対戦がしたいぞぉーッ!」って
思っている今が 実は一番良い時なのかも知れませんしね♪
 
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/16 21:09:27
  │└プレ○テ版には裏ワザがあって 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 16:09:22  ツリーへ
Re:通信対戦か
プレ○テ版には裏ワザがあって
何で?サターンにはないんだ!と
思ったものですが 
何と 発売元は同じソフトバンク(ゲームバンク)なのですが
開発がPSとSSでは違うんです 
だからゲーム内容にも若干の違いがあるかと思われます
(それ知りたかったりするんですケド(汗;
ついでにPS版は SFC版と同じ所が製作してます
他機種に比べSFC版は チープさは否めませんが 
BGMもオリジナルだったり、MAPも完璧で
これはこれで楽しめます 
ゲーセン「ゼビウス」とファミコン「ゼビウス」の違いに
似ていて 画面の印象は違えど 
面白さは損なわれていません 
ただSFC版の恐ろしさはセーブもパスワードも無い
複雑操作もできない等 
プレイ時間も含めて物凄い事んなっています
あともう一つ 
海外版SFC(S−NES版)は 何と!
カートリッジの色が赤なんです!!
これには殺られました(TT)
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/15 16:09:22
  あ、解けましたか。 サタソ 2001/08/15 15:17:40  ツリーへ
Re:倒しても倒しても....
あ、解けましたか。

DOOM2、ヘクセンは挫折した俺もDOOMならクリアしたぜー、
とパス入れてやってみたら・・・ムズイ(^^;
あ、4番武器がない。僕も取り逃したままクリアしました。
このゲーム超面白いけど、中盤以降の難易度高いんで一度クリアしてから
もう一度ってのはちょっとキビシイっす。
サイバーデーモンって、スタート時、部屋の中にアイテムが一杯あるトコで、
そこを出るとかなりひらけたマップんトコで初登場する奴かな?
僕は勝手に「ごっつ」と呼んでたけど(^^;

クリアまではもうちょっとだと思うんで頑張ってください。

通信対戦はやったことないですー。
BGMの違いって、パソコン版と違うってことですか?カッコイイ?
サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/15 15:17:40
   └有難う御座います 時代遅れの海兵隊員 2001/08/15 15:48:42  ツリーへ
Re:あ、解けましたか。
有難う御座います 
4番武器はニ連式ショットガンなんですが
DOOMでは見た事ないんです 

サイバーデーモンはおっしゃる通りで 
間髪入れずにロケランぶっ放してくるバケモノです(^^;

BGMは本当にパソコン版(32X版)が抜群に良いんです
ロックなんですが どの曲も秀逸で 
いやがうえにも掻き立てられるんですよ
アドレナリン分泌が増します(^^;

セガサターン版は プレイした人によって
賛否が別れる位置付けなんですが
私の個人的意見は 画質、操作性も含め 
極めて高い完成度だと思います
家庭用ゲーム機を十分に考慮した好移植だと思います
(QUAKEなどは難しく、敷居が高くなってしまっています)

やはり指摘されるのは
敵の配置が「ここにコイツ置いちゃえ!」的な(汗;
元に無い 勝手な配置と
先に挙げたBGMでしょうか....
でもMAPも同じだし 何より
「?」「?」カップリングというボリューム!
渋く地味な印象のゲームですが
やればやるほど奥深い 噛めば噛むほど味の出る
スルメのような作品だと思います
(やった人にしか解りませんが....)

ちなみに 
前世紀もっとも売れた作品は「ミスト」なんですが
第2位は「DOOM?」なんですよ>8位に「DOOM」
(有名所のDIABLO、QUAKEはTOP10圏外!)
米軍では戦闘訓練のカリキュラムに
組み込んだくらいですから(汗; 
(DOOMしたのとしないのとじゃ 実戦において
引き金を引く率が20%ほど違うらしいです)

返信の嬉しさのあまり 
長くなりましたが 頑張ります!有難う御座いました
<オマケ>
先のMAPをクリアしたパスワードです
死闘!サイバーデーモン!
「HOV5!QQNTS」 
お楽しみくださいませ♪
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/15 15:48:42
    └どもー(^^) サタソ 2001/08/15 23:46:15  ツリーへ
Re:有難う御座います
どもー(^^)

時代遅れの海兵隊員さんのページ、覗かせていただきました。
クエイクオンリーなんすね。硬派だ(^^;
僕はPCゲーム全然やったことないんですよー。パソコン版DOOMの音楽って
CDプレーヤーに突っ込んで聞けますか?ロック、GM大好きなんで教えてください。

おかげさまで「ごっつ」と再会できました!こういう時、パスワードって便利ですね。
奴のロケランはあいかわらず強烈でした(^^;

それにしても、DOOMお詳しいですね。PS版って裏技あるんだ。
ファイナルドゥームっつーのはどうなんでしょ?
僕はSSのDOOMやってから、3DO版のウルフェンシュタインやヘクセン、
デュークニューケムとかやりましたけど、やっぱDOOMが一番でした!
平行移動しながらバカバカぶっ放す快感、遠距離からチクチク狙う瞬間、
殺伐とした空気。いい感じです。

20世紀ランキング。知りませんでした。勉強になるなー。
ミストってやったことないけど、んなに面白いんですかね?
米軍採用っすか!マリーンもびっくり(^^)確かに動物的本能が掻き立てられるかも。

んでは〜(^^)


サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/15 23:46:15
     └楽しんで頂けたようで 時代遅れの海兵隊員 2001/08/16 21:38:20  ツリーへ
Re:どもー(^^)
楽しんで頂けたようで 
嬉しいです♪>パスワード便利ですよね♪
ファイナルDOOMは プレイした事ないんですケド
恐らくDOOM?より 難易度も高いと思います(汗;
BGMはもう本当に聞いて頂きたいんですが....
http://quake.qlabo.com/
ここのDOOM準備室(だったカナ?)で
2,3曲聴く事ができます
(武器紹介のBGMがDOOMの一面の曲です!)

ウルフェン、ヘクセンにデューク.... 
確かにFPSモノは色々ありますが 
DOOMは絶妙のバランス、ポテンシャルを持ってますよね
全ての面で計算され尽くしてると思うし
QUAKEがあるのもDOOMあっての事ですし
サターンには他にも「西暦1999ファラオの復活」がありますね
これも技術面は勿論ですが 凄い面白いらしいですよ
やり込むほどに上達を実感できるゲームみたいです
(任天堂(海外)を辞めたスタッフが開発)

ホームページ見て頂いて有難う御座いますです(^^;
あそこは知り合ったメンバーが好意で作ってくれたHPでして
私は言い出しっぺで 隠居しているんです(汗;
Yahoo!掲示板>ゲーム>PC/AT互換機にある
QUAKE?メンバー募集トピックス(私物)が
私のHPです(^^;
どっちも遠慮も気がねも要りませんので
サタソさん ガンガンカキコしてくださいね♪

それと もしPC購入、Q?をプレイする際には
是非一度 私の所へ来て下さい>覚えていたら(^^;
解らない事から知ってると得する事まで! 
どんな些細な疑問等にも 出来る限りお答え致しますので
ウチのメンバーの中には 車を売り飛ばし
PCを購入=QUAKE?プレイ!って輩もいます
結局、ゲームが好き、嫌いでなく
FPSの世界でしか生きれられないんです(TT)
綺麗じゃないけど嘘の無い美しい世界ですよ♪
ではでは☆〜 

時代遅れの海兵隊員こと
QUAKE? ARENA 
CLAN:BARN STORM TROOPS所属
総帥 JET+BOYでした
 
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/16 21:38:20
      └こんにちはー! サタソ 2001/08/17 17:06:39  ツリーへ
Re:楽しんで頂けたようで
こんにちはー!

早速、DOOM3準備室なるお部屋に行ってきました。
あ、ホントだ!カッコイイ!パソコン版買おっかな。
ところで、武器紹介のBGMがDOOMの一面の曲ってコトですが、
ちょっとスペハリの1面ボス曲に似てません(^^;

西暦1999!忘れてました。これ面白いです!SS版クリアしましたよ。
(BBS検索すれば、僕が行き詰まった時、ここで教えてもらったツリーがあります^^;)
是非、時代遅れの海兵隊員さんもやってみてください。

QUAKE?はやってみたいんですけど、家のへっぽこPC(133メガヘルツ^^;)
ではダメでしょう。あー、通信対戦面白そうだなー(><)

ではでは〜(^^)

サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/17 17:06:39
       ├ヤベ(汗; 時代遅れの海兵隊員 2001/08/18 00:54:29  ツリーへ
Re:こんにちはー!
ヤベ(汗;
サタソさんの方が よっぽどFPSに精通、遊んでる(^^;
引用にスペハリの1面(ボス)>お見事!的を得ていますね♪
通信対戦は一度やると 価値観が変るか もう二度とやるもんか!のどちらかです
私は両方 経験しましたが やはり前者なのカモ...

そ、そ、そ、サタソさん! 
あの後、幾つか突破したんですが 
LS6ZO6KGGH>パスワード 
これは どーにもならんです(TT)
地獄絵図ってヤツですか?この世の悪夢を見ました
<倒しても倒してもDOOM> 
まさにこの言葉にピッタリのMAPです(TT)
ここから活路を見出し 見事クリアしてみたい=そのつもりです!
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/18 00:54:29
       └サタソさん! 時代遅れの海兵隊員 2001/08/18 02:13:16  ツリーへ
Re:こんにちはー!
サタソさん!
DOOMのMIDIを見つけて参りましたであります!(^^>
Yahoo!の検索エンジンで 
DOOMの部屋 と入力して下さい。
検索結果に DOOMの部屋が出てくるんで そこへ!
MIDIのダウンロードがあるのでクリックすれば 
後は自動解凍です 
私、一番好きなBGM♪は 
DOOMフォルダの中にある DOOM2e1です♪

余談ですが 
このBGMは全てイカスのですが
これを知った上で スーパーファミコン版「DOOM」を
プレイすると 違う意味で面白いんですよ
このBGMがプロだとしたら 
SFC版は まさにアマチュアバンド!
タイコが抜けたり、早かったりと それはもう楽しいです(TT)
でもイッちょ前に完全移植だったりします(汗;
操作に若干の難があったり、画質的にツライんですが
まんまDOOMがプレイできます>迫力に欠けますが.... 
セガの32X版は面がかなりカットされていますが
そつ無くまとめられていて まずまずのデキです
私のDOOM原点は 32Xだったりします(汗;
最初は訳ワカランし、面白いなんて微塵も思わなかったのに
やり込む事で 肯定を逸脱する輩になりました(^^;

強い奴が勝つのではない 勝った奴が強いのだぁ〜
ではでは☆〜
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/18 02:13:16
        └ありがとうー(^^) サタソ 2001/08/18 15:21:56  ツリーへ
Re:サタソさん!
ありがとうー(^^)

いや、そんな詳しくないですよ。前も言ったようにPCゲームはからっきしだし、「FPS」って呼び名も最近知ったくらいですから。
クリアしたのも、DOOMと西暦1999だけなんですよ(^^;
時代遅れの海兵隊員さんの情熱には負けます!
やっぱスペハリボス曲と似てますよね!僕だけじゃなかった(^^)
通信対戦いいなー、いいなー。対人の殺し合いって凄まじいコトになりそう。

新しいパスもどうもですー。4面くらい進めたんですけど、改めて感じたのは、
面ごとの難易度にばらつきがある事。あんまムズ過ぎるのが続くといやんなっちゃいますもんね!

MIDI情報、ありがとうございます!!せっかく教えていただいたんんですけど、
MIDI鳴らないんですよー(><)パソコンの知識もないんで残念。
32X版お持ちとは、さすが!SSより動きが滑らかって聞いてます。

色々紹介してくれて、ホントありがとです!
ではでは〜(^^)
サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/18 15:21:56
         └そーですかぁ.... 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 01:32:48  ツリーへ
Re:ありがとうー(^^)
そーですかぁ....
MIDI残念です(TT)
「西暦1999」は買おうか?迷ってるんですよ
(「エイリアントリロジー」とセットで(汗;
まずは「DOOM」「DOOM?」を攻略してからカナ?と(^^;

海外ネタですけど ゲームボーイアドバンスで「DOOM」が
出るみたいです 
あくまで予想ですが 通信対戦は出来ると思います
何より画像がスーファミよりも綺麗でした
BGMとか気になる所....
しかし携帯でDOOMができるなんて 凄い時代に突入しましたね

パソコンの方でも「DOOM?3」がアナウンスされましたが
私のPCも 恐らく動作不能か?と..... 
何より、DOOMを世に送り出した御三家が欠けているので
(QUAKE?の時に意見の相違でケンカ解れした) 
面白い作品は作れても 「DOOMのような奇跡」は無理か?と

結局、ジャンプできるようになっただとか
アクションが増える=敷居が高くなるだけですからね
とまぁ 悲観的に書きましたが 注目している事に
間違いは無く 気になる所です(^^;

なんだか結局 DOOMの奴隷 
それも悪くないカナ? 
亜流ではない新しいタイプのFPSを
心から待ち望んでおります
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/19 01:32:48
          └買いなされ〜(念力^^;) サタソ 2001/08/19 02:56:15  ツリーへ
Re:そーですかぁ....
買いなされ〜(念力^^;)

西暦1999、買うが吉です!DOOMとはひと味違った面白さがありますよ。
エイリアントリロジー!これも忘れてた(^^;でもこれは2面でやめちゃいました。
もう一度やろっかな。その前にDOOM2かなー。悩みます(^^;

GBA版も出るんですか!通信できなきゃ嘘だよなー。
家庭用も、画面分割でいいから対戦したーい!!

ケンカ別れっすか。残った人はQUAKE3を創ったとして、出てった人は
どんなゲーム出したんだろ?
FPSってジャンルも、パソコンじゃかなりの数出てるみたいですもんねー。
僕も複雑過ぎるのは好きじゃないです。あと、デュークみたいに照準が表示されるのも。

それではー(^^)
サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/19 02:56:15
           ├喧嘩別れ... 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 11:05:43  ツリーへ
Re:買いなされ〜(念力^^;)
喧嘩別れ...
残った二人は 「QUAKE? ARENA」(おっしゃる通りで 
出ていった人(ジョンロメロさん)は 
パソコンやNINTENDO64で発売された
「大刀」を作りました>あまり振るわなかったんですケド(汗;
ついでに「DOOM」だったか「DOOM2」だったかの
MAPを手掛けた人は パソコンでリリースされた
「アリス イン ナイトメア」を作りました
>おどろおどろしい 血みどろの不思議の国のアリスです(^^;

ちょっとズルしましたが
一応、海外のサイトから「DOOM」、「DOOM2」の
最終面パスワードを拝借して参りました(^^;

DOOM:00HDP39X35 
DOOM2:HKKBM57V53
最初はラッキーとか思いましたが やはり
自力で解いて 初めて楽しむ事ができるのかも知れません
でもDOOM2のBGMは恐かったです(TT)
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/19 11:05:43
           ├やはり買うべきですね♪ 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 11:34:00  ツリーへ
Re:買いなされ〜(念力^^;)
やはり買うべきですね♪

「西暦1999」もはやは見る事も不可能か?と
思ってましたが 中古屋さんに2,3本ありました(汗;
今後の為に入手しておきます(^^;

照準が表示される(移動と視点が独立した操作方法)は
やはり もともとがパソコンのゲームですから
ゲームパッドで遊ぶとツライんですよ
パソコンだと「DOOM」もそうなんですが
キーボードで移動し、マウスで視点移動なんです
一見やりづらそう...ですが
これこそがFPSの操作方法で 慣れるとゲームパッドでは
遊びにくくなるんですよ
逆にパソコンでゲームパッドを繋ぎ
FPSをプレイしている人は ほとんど皆無なんです

「DOOM」がパッドでも快適に遊べるのは
視点移動が無いからなんですよ
家庭用ゲーム機ではこれが限界かと
(それ以上だと ただ難しくなるだけです
ゲームでなく操作が....) 

唯一、家庭用で良くやった!と思うその手の作品は
NINTENDO64の「007ゴールデンアイ」ですね
これは設定の勝利で 007=スパイなんで
目立つ行動は取らないようになります 見つかればサイレン鳴るし 
監視カメラなども手伝って 隠れながらの行動になります
つまり大胆で激しいアクションをプレイヤーがしなくなります(^^;
相手を背後から倒したりと 隠密行動が肝になっているんです
照準は出ますがスナイパーライフルのみで(効果的で味な演出!)
マシンガンなどはDOOMと同じである程度オートです

これは家庭用を考慮した上での 十分過ぎる配慮で 
見事!的中した名作です
また対戦モードも充実していますので 
画面分割による4人対戦は緊迫します=心臓に悪い
ただやはり この手のゲームに求めてしまうのは
「ガンガン ハデにやりてー!」なので
QUAKE、デューク系を求めてしまうんですよね(TT)
(逆にFPSにスパイものを求める人には最高です)
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/19 11:34:00
           │└祝!購入!! サタソ 2001/08/20 00:45:24  ツリーへ
Re:やはり買うべきですね♪
祝!購入!!

大刀。どっかでちらっと見たなー。アリスインナイトメアって、そうなんですか!
興味はあったんですよ。購入決定!(パソコン買い換えなきゃ遊べないだろうけど^^;)

DOOMラス面のパスは活用させいただきますね。エンディング忘れちゃったよ。
でも、あっけなかったような(感動はしましたけどね^^)

64もいいソフト出てますよね。ゴールデンアイ、チェックしときます!

おおぅ!!西暦1999買いましたか!
いいっすよねー。3000円の元は充分取れると思います。
ここのBBSには、隠しアイテムのロボトミードールを全て集めた、
豪の方も居られますので、もし詰まっても大丈夫でしょう(^^)
(僕は最後の1体だけ取ってません)

このツリーもだいぶ育ったので(^^;新しいページに、
新しい1999ツリー立てて、進境状況など教えてくださいね。

では〜(^^)
サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/20 00:45:24
           └西暦1999 時代遅れの海兵隊員 2001/08/19 17:12:50  ツリーへ
Re:買いなされ〜(念力^^;)
西暦1999 

さっそく買って参りました
中古で2980円と高いかなぁ...と思いつつ
早速、プレイ!=参りました(TT)
技術力も然る事ながら その設定、
雰囲気、世界観に殺られました
本家「DOOM」をフッ飛ばす!?内容ですね 

わざわざ「QUAKE?」が知りたくて
ドリームキャストごと購入
そのデキに意気消沈(それはそれで楽しんでいますが....)
それよりも遥に凄いソフトが セガサターンにあったなんて
己の行動を呪います(TT)

ゆっくりじっくりと腰を据えて 楽しみたいと思います
「西暦1999ファラオの復活」
百聞は一見にしかず まさに隠れた名作ですね♪
時代遅れの海兵隊員 <lrmemnwzzk> 2001/08/19 17:12:50

[トップページ] [インデックス]