エネミーが多すぎる(バレ)

  エネミーが多すぎる(バレ)2001/08/15 09:31:29 

  言い方が難しいのですが, Geo 2001/08/16 15:14:04 

   └はい、わかりました。2001/08/19 10:58:07 


  エネミーが多すぎる(バレ)2001/08/15 09:31:29  ツリーへ
エネミーが多すぎる(バレ)
ヒマな連休を利用して、ずっと積んでいたクリア0回の
エネミーゼロをただいまプレイしてます。
なるべくボイスレコーダー使わず
ディスク3まで行きましたが、倒しても倒してもエネミーが。
しかもやっと会えたキンバリーの所でもセーブできずです。

彼女と再会してから、あと何階ありますか?
サタコレ版も考えたけどそれ以前の問題か・・・
<iqeehhrfht> 2001/08/15 09:31:29
  言い方が難しいのですが, Geo 2001/08/16 15:14:04  ツリーへ
Re:エネミーが多すぎる(バレ)
言い方が難しいのですが,
(だからレスしにくいんだろうな)

> あと何階ありますか?
あと1階という言い方ができると思いますが,
今までとは少しタイプが違います。


今までやってこられたと同じように,
倒すべきエネミーだけ倒せばよく,後は逃げながら進んでください。
Geo <frsbbrfzzv> 2001/08/16 15:14:04
   └はい、わかりました。2001/08/19 10:58:07  ツリーへ
Re:言い方が難しいのですが,
はい、わかりました。
どうもです。

1階と聞いて一安心ですが、
「今までとは少しタイプが違います」が
なんか気になります。

とにかくまた戦場に行って来ます!
<iqeehhrfht> 2001/08/19 10:58:07

[トップページ] [インデックス]