ブレイン・・デッド13・・?

  ブレイン・・デッド13・・? 剣緑合 2001/08/19 01:02:45 

  根気のいるゲームです。 サタソ 2001/08/19 03:08:07 

   └根気はありません。 剣緑合 2001/08/20 01:12:10 


  ブレイン・・デッド13・・? 剣緑合 2001/08/19 01:02:45  ツリーへ
ブレイン・・デッド13・・?
タイトル はっきし覚えてません。
ですんですが

本日 店頭で見まして・・・
ま  ったく 存じ上げませんものでして
でも なぁぁ んとなく 気になりました。
ウェルカムハウス のような印象です、軽く。


たぶん この発言の題名みたいなタイトルです。「13」はケツに確かにあった

てことは覚えてます。
アメリカンな感じ(偏見か)の絵でした。表紙が。


裏面にぁ
アニメ・・・とかなんたら
アクションアドベンチャーかアドベンチャーアクションか て。
あ シュール・・・なんたら てのも書いてました気。



これ で なんのゲームやか御分かりになって
尚且つ 御持ち か ご存知 で あらせられる方がもしおらはったとしまして
そんでから 自分に どーんーなゲームか とか多少お教え頂ける方がおらはると



嬉しいです・・・・



しかし 無理 言いません
教えてくらはる方おらんかったら買ってきます。
剣緑合 <xsiwmhxnoc> 2001/08/19 01:02:45
  根気のいるゲームです。 サタソ 2001/08/19 03:08:07  ツリーへ
Re:ブレイン・・デッド13・・?
根気のいるゲームです。

ひと昔にあった、ドラゴンズ・レアみたいなLDゲームと思っていただければ。
屋敷の中を探索して、特定のポイントに到達すると方向キーやボタンを押して、
当たり(^^;を探すんですけど、当たんないんですよねー。
言ってみりゃ、TVゲーム版ゲームブックみたいなもんです。

ってことで、ウェルカムハウスも持ってますが全然違うゲームです。
アニメーションは綺麗だし面白いんだけど、僕は挫折しました。


サタソ <ujjpmbrwbc> 2001/08/19 03:08:07
   └根気はありません。 剣緑合 2001/08/20 01:12:10  ツリーへ
Re:根気のいるゲームです。
根気はありません。

ドラゴンズレア・・・・・・・
一面 すら、クリヤー でけませんでした。
ので 城?内部事情 も存じ上げてません。
とても腕が悪うございます。


そんな ドラゴンズレアに

て ドラゴンズレア並の難易度 たぁおっしゃってませんな。
しかも入り口んとこの難易度しか見てませんのでどうこう言えません。


いえ まあ・・・むつかしい、みたいですね。
むつかしい 言いますか 厄介 て やつなんでしょう。か。


んんんん
とりやいず 買うん控えておきます。
経済的に余裕がでけたら おさえに行こ かな

思います。
たぶん・・・


ありがとうございました。
剣緑合 <xsiwmhxnoc> 2001/08/20 01:12:10

[トップページ] [インデックス]