プリンセスクラウンで・・・

  プリンセスクラウンで・・・ 宮上日陽 2001/09/20 06:46:37 

  戦術というか ろろのあ 2001/09/20 20:45:32  (修正1回)

   └ありがとうございました。 宮上日陽 2001/09/21 06:21:00 


  プリンセスクラウンで・・・ 宮上日陽 2001/09/20 06:46:37  ツリーへ
プリンセスクラウンで・・・
いまプリクラをやっております。
まだグラドリエル編でてこずっています。
黒の森の塔なのですが
ポルターガイストが強敵で一度も勝てません。
対ポルターガイスト戦術をどうか伝授してください!
塔の上の方でやられてしまうので
やる気がかなり萎えてしまいます・・・。
宮上日陽 <rrxjtolyjz> 2001/09/20 06:46:37
  戦術というか ろろのあ 2001/09/20 20:45:32  (修正1回) ツリーへ
Re:プリンセスクラウンで・・・
戦術というか

はじめまして。ろろのあといいます。プリクラは発売日に
買ってから今もたまにやるつき合いです。

全般的に有効な戦闘方法として、敵の動きを止めて(ツンドラ、
ゴルゴンの魔法石、冷たい目の盾)、その足下辺りで爆発する
ようにバルカンの魔法石を当てるというのがあります。
冷たい目の盾は万能なので、耐久力あげて一個持っておくと
便利です。

他にはジャンプ攻撃でこまかくこけさしていくかな?
ポルターガイストは普通に戦ってればアイテムポロポロ落とす
ので、ケチらずに使いましょう。

あと、バレかもしれませんが






最高の回復木の実を持っていますか?持ってなければ、
アンバーステップの村長(町長か?)に話しかけてみてください。
(フリーイベントです)

こんなとこでしょうか。頑張ってください。
** この記事は1回修正されてます ろろのあ <uxcmfnhbuf> 2001/09/20 20:45:32
   └ありがとうございました。 宮上日陽 2001/09/21 06:21:00  ツリーへ
Re:戦術というか
ありがとうございました。

むむ、アイテムに頼るんですね。
荷物を整理しないと・・・。
確かに聖水とかではダメージを与えられたんですが
剣の攻撃はことごとくガードされてしまいました。
なんとか頑張ってみます。
宮上日陽 <rrxjtolyjz> 2001/09/21 06:21:00

[トップページ] [インデックス]