カオスコントロールでだまされた!

  カオスコントロールでだまされた! がんもどき 2001/09/25 12:42:00 

  音楽CDのリミックスバージョン ひっき 2001/09/25 18:01:59 

   └丁寧なレスどうもありがとうございます。 がんもどき 2001/09/26 21:54:23 


  カオスコントロールでだまされた! がんもどき 2001/09/25 12:42:00  ツリーへ
カオスコントロールでだまされた!
カオスコントロールリミックスを買ったのに、
ディスクだけカオスコントロールだった!
ショック!
そこで質問です。
カオスコントロールをプレイした者が
リミックスを買う必要があるでしょうか?
それともそれほど内容は変わらないのでしょうか?
サタマガでの読者レースは
カオスコントロール:2.5833
リミックス    :2.5842
の超僅差でした。   
がんもどき <gzjmmtzmmh> 2001/09/25 12:42:00
  音楽CDのリミックスバージョン ひっき 2001/09/25 18:01:59  ツリーへ
Re:カオスコントロールでだまされた!
音楽CDのリミックスバージョン
を思い浮かべてください総論としてはちょうどあんな感じです
つまり、既にもっているアルバムのリミックスバージョンを
買うか買わないかという感じの判断でいいと思います
(音楽業界に失礼な例えですが・・・・)

端折って説明すると
遊びやすさを無視してハイレゾ対応
無理に対応させたため調整不足だけどバーチャガン対応
2人同時プレイ可能になったり
後は敵のアルゴリズムの変更などです

ハイレゾ対応については綺麗な映像と感嘆する人もいれば
遊びにくくなったんじゃ改悪という人もいます

バーチャガン対応は人によっては待ってましたとばかりに
素晴らしい要素という人もいますが
個人的な感覚としてはスターブレード系なのに
バーチャガン使って楽しいか?という疑問があります

つまり、グレードアップバージョンやプラス、ダッシュとかじゃなく
良くも悪くもリミックスバージョンです
バーチャはともかくゆみみやスーチーパイ的なリミックスではなく
本格的なリミックスです
ひっき <ltjoulizxy> 2001/09/25 18:01:59
   └丁寧なレスどうもありがとうございます。 がんもどき 2001/09/26 21:54:23  ツリーへ
Re:音楽CDのリミックスバージョン
丁寧なレスどうもありがとうございます。

>バーチャはともかくゆみみやスーチーパイ的なリミックスではなく
>本格的なリミックスです

う〜ん、分かったような分からないような・・・。
とりあえず1作目はクリアしました。
出来はかなりアレだったので、
とりあえず続編購入は保留しておきます。
誰か私のリミックスのジャケット、取説と
旧作のジャケット、取説を取り替えてくれる方はいないでしょうか。
いるわけないって。

では。レスどうもありがとうございました。
がんもどき <gzjmmtzmmh> 2001/09/26 21:54:23

[トップページ] [インデックス]