メルティランサーRe-Inforceの時計裏技おし...

  メルティランサーRe-Inforce の時計裏技おしえて! サターン6台 2001/10/10 04:04:37 

  一つだけなら 赤猫 2001/10/11 10:16:13  (修正1回)

  │└ラジオ放送の サターン6台 2001/10/12 01:14:37 

  │ └確認が取れてませんが 赤猫 2001/10/16 11:54:46 

  │  └おお! サターン6台 2001/10/17 01:36:23 

  │   └こちらも 赤猫 2001/10/17 07:34:01 

  曜日を見てたのか、どうりで… MTM 2001/10/19 09:58:35 


  メルティランサーRe-Inforce の時計裏技おしえて! サターン6台 2001/10/10 04:04:37  ツリーへ
メルティランサーRe-Inforce の時計裏技おしえて!
メルティランサーRe-Inforceで内蔵時計の設定でLAモードとやらがあるらしい(サタマガで見ただけ)のですが、全然出せません。
今になっていろいろweb検索してみたのですが「7月日曜日夜1時〜1時半」との嘘情報しか発見出来ず…。
どなたか出現条件を教えてください!!
サターン6台 <hrqwtlzrjt> 2001/10/10 04:04:37
  一つだけなら 赤猫 2001/10/11 10:16:13  (修正1回) ツリーへ
Re:メルティランサーRe-Inforce の時計裏技おしえて!
一つだけなら
分かります。
とにかく月曜日の午前0時30分〜1時にゲームを立ち上げると
スタート画面がいつもと違うものになります。
もう一つゲーム中の画面が変わる裏技があったのですが忘れてしまいました。
誰か知っていたら教えてください。

あと、知っているかもしれませんが警告メッセージがちょっとした
ミニドラマになっていますので一度聞いて見てください。
** この記事は1回修正されてます 赤猫 <tgprsyzwiz> 2001/10/11 10:16:13
  │└ラジオ放送の サターン6台 2001/10/12 01:14:37  ツリーへ
Re:一つだけなら
ラジオ放送の
やっていた時間のヤツですね!タイトルで吠えるだけなんですよね、たしか。
LAモードは本当に分からないです…いろいろ時計をいじってはいるのですが。
サターン6台 <hrqwtlzrjt> 2001/10/12 01:14:37
  │ └確認が取れてませんが 赤猫 2001/10/16 11:54:46  ツリーへ
Re:ラジオ放送の
確認が取れてませんが
水曜日の午前1:00〜1:05の間にゲームを立ち上げれば
L・Aモードになるそうです。
現在確認出来ないので、出来次第また報告します。
赤猫 <tgprsyzwiz> 2001/10/16 11:54:46
  │  └おお! サターン6台 2001/10/17 01:36:23  ツリーへ
Re:確認が取れてませんが
おお!
ついに出来ました!LAモード。
長年(?)の謎が解けました、ありがとうございました!
サターン6台 <hrqwtlzrjt> 2001/10/17 01:36:23
  │   └こちらも 赤猫 2001/10/17 07:34:01  ツリーへ
Re:おお!
こちらも
問題無くLAモードになりました。
しかし笑える構図ですがまともなゲームにはなりませんね。
表情が変わらないので、変な感じです。

久々に遊んでみましたがこのゲームは面白いです。
画面は綺麗だし、ストレスも感じさせないし、フルボイスだし
やっていて楽しい個人的にかなりお気に入りのソフトです。
赤猫 <tgprsyzwiz> 2001/10/17 07:34:01
  曜日を見てたのか、どうりで… MTM 2001/10/19 09:58:35  ツリーへ
Re:メルティランサーRe-Inforce の時計裏技おしえて!
曜日を見てたのか、どうりで…

以前教えてもらったのを書こうとして、
(今回書く前に)試してみたら出来なくなってて
あれ〜?と思ってたんだけど。
なるほど、曜日か・・・

あと、セーブデータがない状態だと出来ないみたい。
初プレイ時に条件満たしててもLAモードにはならないみたいですね。
やっと完全な条件が分かったなぁ

攻略本に「永久規制です」とか書いてあって凹んだもんなぁ、当時
お二方、ありがとう〜
MTM <gyrxcxisme> 2001/10/19 09:58:35

[トップページ] [インデックス]