She'snのCG回収について

  She'snのCG回収について Bruckner 2001/10/17 08:06:33 

  バレというかヒント cecile 2001/10/18 05:24:10 

   ├早速レスをいただきありがとうございます。 Bruckner 2001/10/18 08:34:24 

   │└水没(ばれ) cecile 2001/10/19 00:05:28  (修正1回)

   │ └クリアできました。 Bruckner 2001/10/19 08:08:27 

   └おまけがゲットできました。 Bruckner 2001/10/21 12:45:29 


  She'snのCG回収について Bruckner 2001/10/17 08:06:33  ツリーへ
She'snのCG回収について
古い話題で恐縮ですがShe'snのCG回収についてお尋ねします。
夏の終りから3枚目のCGが回収できません。
1度目と2度目を何度か繰り返しましたが回収できませんでした。
3日目のイベントと思うのですが。
ご存知の方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
Bruckner <iznqyohvwc> 2001/10/17 08:06:33
  バレというかヒント cecile 2001/10/18 05:24:10  ツリーへ
Re:She'snのCG回収について
バレというかヒント

> 夏の終わりから3枚目
これは3ページ目の左下のものでしょうか?
でしたら夏苗とのグッドエンドだと思います。
ひたすら夏苗優先で進めていけはおっけいです。
cecile <iqcczjxwyh> 2001/10/18 05:24:10
   ├早速レスをいただきありがとうございます。 Bruckner 2001/10/18 08:34:24  ツリーへ
Re:バレというかヒント
早速レスをいただきありがとうございます。
夏苗とのグッドエンドがあるとは知りませんでした。
いつも水没してバッドエンドでした。
トライしてみます。
ありがとうございました。
Bruckner <iznqyohvwc> 2001/10/18 08:34:24
   │└水没(ばれ) cecile 2001/10/19 00:05:28  (修正1回) ツリーへ
Re:早速レスをいただきありがとうございます。
> 水没(ばれ)
夏苗優先とはいっても、ゲームオーバーになる
選択は避けて進めて下さい。

あと、サブヒロインのエンディングがあるのは
2回目のみです、念のため。
どれもとってつけたような感じですけどネ。


残っていたセーブデータを使って試したら、
遥が薪を取りにいく場面で
「誰も行かなくていい」
「ここにいる」
「夏苗ちゃんとなら」
でいけました。

でわでわ〜
** この記事は1回修正されてます cecile <iqcczjxwyh> 2001/10/19 00:05:28
   │ └クリアできました。 Bruckner 2001/10/19 08:08:27  ツリーへ
Re:水没(ばれ)
クリアできました。
某HPの攻略法で夏苗のエンディングはないと出ていたので
意外でした。
これでおまけが見れそうです。
どうもありがとうございました。
しかしこの伝言板に来ている方々は強者ばかりと感心します。
サターンのソフト,攻略本等ほとんど見かけなくなっています。
この伝言板を頼りにしていますのでまたよろしくお願いします。
Bruckner <iznqyohvwc> 2001/10/19 08:08:27
   └おまけがゲットできました。 Bruckner 2001/10/21 12:45:29  ツリーへ
Re:バレというかヒント
おまけがゲットできました。
おまけは新しいストーリーと思っていましたが
Voiceが聞けるだけなのですね。
PC版ではおまけシナリオがあるようなので
ちょっと残念でした。
Bruckner <iznqyohvwc> 2001/10/21 12:45:29

[トップページ] [インデックス]