リターントゥゾークの質問なんです

  リターントゥゾークの質問なんです にくくん 2001/11/08 00:59:19 

  ばればれ いそーいそ 2001/11/08 02:15:09 

   └いそーいそ様、有難うございました。 にくくん 2001/11/08 04:14:11 


  リターントゥゾークの質問なんです にくくん 2001/11/08 00:59:19  ツリーへ
リターントゥゾークの質問なんです
復元装置のところで行き詰まっています。
スイッチを入れると、(赤と緑のボタンの意味もまだわからないのですが・・・)「何か足りないみたい」とか、「富の再分配が必要」とか言ったメッセージがでてしまいます。
円盤は6枚集めました。像にはそれぞれ、「杖、爪、魔法瓶、箱、盾、オーブ」を持たせています。
出来れば攻略法を教えて下さい。

にくくん <oxupybkfrk> 2001/11/08 00:59:19
  ばればれ いそーいそ 2001/11/08 02:15:09  ツリーへ
Re:リターントゥゾークの質問なんです
ばればれ
 
ここが個人的ナンバーワンシーンです、ハイ。
でも攻略本をみなおすまで忘れてました。
 
それで、アイテムが一つ足りません。
具体的に言うと右から3番目の像には
「箱」だけじゃなく「ヘルメット」も必要なんですわ。
なので2つセットセット。んで、ボタン押す。
 
他のがひとつなのに、これだけセット言われても
わからないですよね、普通。
 
それでは〜〜
いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2001/11/08 02:15:09
   └いそーいそ様、有難うございました。 にくくん 2001/11/08 04:14:11  ツリーへ
Re:ばればれ
いそーいそ様、有難うございました。
そうだったんですか?早速やってみます!
何年も前に一応クリアしたのですが、なんと言っても攻略本が手に入らず昼間、親にバンダイさんに電話で聞いてもらって解いたんですよ。(笑)(とっても親切に教えてくれたそうです。)でも、最終的に点数が一点足りなかったのがずっと引っ掛かっていて、最近また始めたんです。質問の箇所ががどうしても解らなくてネットで調べたらここがあったもので。
便利な世の中になったものです。
有難うございました!
にくくん <oxupybkfrk> 2001/11/08 04:14:11

[トップページ] [インデックス]