アストラスーパースターズ

  アストラスーパースターズ GSXデスモドゥス 2001/11/09 23:11:20 

  エンディングは複数あったはずです。 ぱと 2001/11/09 23:36:02 

  それはですね、対戦前の台詞選択で強気のも... FEYON 2001/11/09 23:46:59  (修正3回)

  なるほどッ!! GSXデスモドゥス 2001/11/10 00:39:52 


  アストラスーパースターズ GSXデスモドゥス 2001/11/09 23:11:20  ツリーへ
アストラスーパースターズ
アストラ購入してきました。
面白いけど、意外と疲れますね、このゲーム。
でもサンソフトらしい(?)作りで、大好きです。
ギャラクシーファイト、わくわく7・・・(他にあったかな?)

と、いきなり話題を変えます(時間がないので!!)
アストラ、一つ質問がありますのでご存知のかた、
どなたか教えてください。

とりあえず、全キャラクリアしたので、
2回目をプレイしみたら、最初と違うエンディングになりました。
(見たのはレタスだけですが)

エンディングって、複数あるのでしょうか・・・?
それともランダム(?)か何かで変わるとか?
なんだか気になりますので、ご存知のかた
よろしくお願いします。

以上、GSXデスモドゥスでしたッ!!
ちなみにお気に入りはルージュ。
GSXデスモドゥス <tevvzjkmpc> 2001/11/09 23:11:20
  エンディングは複数あったはずです。 ぱと 2001/11/09 23:36:02  ツリーへ
Re:アストラスーパースターズ
エンディングは複数あったはずです。
変わる条件は忘れましたが。

なお、サンソフトが作ってるわけじゃないようです。
CD-ROMの中の説明に色々書いてあったような。
ぱと <qwyjyhvpup> 2001/11/09 23:36:02
  それはですね、対戦前の台詞選択で強気のも... FEYON 2001/11/09 23:46:59  (修正3回) ツリーへ
Re:アストラスーパースターズ
それはですね、対戦前の台詞選択で強気のもの(相手がヒートアップ状態になる)を選び続けた場合にエンディングが変わるようになってるんですよ。
ちなみに私はマイエンジェルがお気に入りだったりします。

あと制作はサンタクロースというところでURLは、
http://santaxsanta.com/
アストラの公式サイトもありますよ。
** この記事は3回修正されてます FEYON <ylzoxngybx> 2001/11/09 23:46:59
  なるほどッ!! GSXデスモドゥス 2001/11/10 00:39:52  ツリーへ
Re:アストラスーパースターズ
なるほどッ!!

>対戦前の台詞選択で強気のもの(相手がヒートアップ状態になる)を
>選び続けた場合

セリフ選択には、そんな意味があったんですね〜!!
単なるゲーム演出の一つかと思っていました(汗)

それとサイト教えて頂いてありがとうございます(^-^)
というか、いろんなソフトがあって
めちゃくちゃ楽しいじゃないですかぁぁぁ!!
すぐ、お気に入りに登録しました!!
GSXデスモドゥス <tevvzjkmpc> 2001/11/10 00:39:52

[トップページ] [インデックス]