サターン3210型って?

  サターン3210型って? 月輪賢治 2001/11/15 17:10:43 

  ちなみに(^^;追加 tomo 2001/11/15 18:09:43  (修正1回)

   └なるほど 月輪賢治 2001/11/16 13:15:03 


  サターン3210型って? 月輪賢治 2001/11/15 17:10:43  ツリーへ
サターン3210型って?
すいませんまたまた教えてください。
初期型の灰サターンは3200型で
新型の白サターン3220型ですよね。

この中間に存在する3210型って機能的にどう
なのでしょうか?
外見上は灰サターンと同じですが円形の放熱ファンダクトが無く
電源コネクタ横のビスが無くなっているのが違いといえば違いですが。
たぶん灰サターンの後期バージョンだと思いますが
読込精度とかAバスの認識等改善されていれば
アクセスランプがついているので予備を購入する際
3220型の白サターンよりこちらを選びたいと
思うのですが。
月輪賢治 <szkutidjwc> 2001/11/15 17:10:43
  ちなみに(^^;追加 tomo 2001/11/15 18:09:43  (修正1回) ツリーへ
Re:サターン3210型って?
ちなみに(^^;追加

白サターン(HST-3220)の初期出荷分は灰サターン後期型
(HST-3210)とほぼ同じ構成です。
(アクセスランプとマスターリセットボタンを取ったもの)
読み込み精度、パワメモ認識について私自身は差はないよ
うに思います。(白SSの一部に使われたサンヨー製トラ
バースは動作が遅い)

〜追加
確かにアクセスランプは欲しいところですね。
私はスケルトンサターンのガワに3210型を組み込み、
パワーランプを白、アクセスランプを青にしてます。
透ける本体の中で青いランプが光りかっこいいですよ。

>DCキーボード
私もブラックキーボードとR7持ってます。
でも両方とももったいなくてまだ一度も使っていません。
キーボードは発売初期に買ったものが現役ですので。
** この記事は1回修正されてます tomo <gqwhzqwpjz> 2001/11/15 18:09:43
   └なるほど 月輪賢治 2001/11/16 13:15:03  ツリーへ
Re:ちなみに(^^;追加
なるほど
tomoさん有り難うございます。
もしアクセスランプにこだわるなら
3210型はやっぱり買いですね。

あっ全然関係ないですけど
今宅配便でDCのブラックキーボード届きました。
かっちょえーR7専用にしようっと。
月輪賢治 <szkutidjwc> 2001/11/16 13:15:03

[トップページ] [インデックス]