ウィザードリィVI&VIIで質問

  ウィザードリィVI&VIIで質問 エリサイ@abel 2001/11/23 15:45:47  (修正1回)

  SS7周年(だっけ?)ツリーなかったね 立山 2001/11/25 00:59:45 

   └川を越えた先ですか。 エリサイ@abel 2001/11/25 01:32:44  (修正2回)


  ウィザードリィVI&VIIで質問 エリサイ@abel 2001/11/23 15:45:47  (修正1回) ツリーへ
ウィザードリィVI&VIIで質問
VIIでニューシティー以外では
武器と防具は、どこで買えるのでしょうか?
教えてください〜。m(_ _)m
末永遥 モーニング娘 後藤真希 アギル 上原 鈴木 田中 子 菜 美 愛
** この記事は1回修正されてます エリサイ@abel <xggyfxitir> 2001/11/23 15:45:47
  SS7周年(だっけ?)ツリーなかったね 立山 2001/11/25 00:59:45  ツリーへ
Re:ウィザードリィVI&VIIで質問
SS7周年(だっけ?)ツリーなかったね
 誰かたてると思ってたのに。
別にココに書いても仕方ないけど。

ウィザードリィVI&VIIとは
 どうも渋いのをやられているようで

その文面から察するに
・はじめてウィザードリーに触れた
・戦闘ばかりで装備もない不自由さに出くわした
・優しいヒントもなくて困っている
・シナリオがぶっ飛んで更に困っている
・これがWizardryかつまらん。でも最後までやってみよう
・助けて〜ZZて○りん様〜この変な奴を追い払って
・いいからさっさと教えんか!(怒)

とだいぶ違っているかもしれませんが
勝手に決め打ちします。

進み具合によりけりかと思うんですけど
CDS(#7)では
ニューシティーだとまだまだ序盤にしか過ぎないので
希望通り「買う」のであれば
 記憶が曖昧ですけれども
次の場所は
川を越える前に「バード」用だったかと
それ以外のなら川を越えた先だったかと。


個人的意見ですけれども
 店(NPC)で買うよりも敵と戦闘して
敵が落すアイテムを狙うか
話しを進めていくうちに
 落ちている(置いてある)アイテムを入手して
凌いだ方が良いかと思うのですけど。

 その「戦闘が面倒くさい」
のなら謎解きをさっさとして進める方が良いですね。

 進める→装備が軟弱→戦闘に苦労
という状態になっている場合だと
どうにかきり抜けたりする事もあるが
戦う事でレベルアップして
強くしてからというのが無難であろうか。


#何か文が変だな ま、ええか
立山 <svrkdssnxm> 2001/11/25 00:59:45
   └川を越えた先ですか。 エリサイ@abel 2001/11/25 01:32:44  (修正2回) ツリーへ
Re:SS7周年(だっけ?)ツリーなかったね
川を越えた先ですか。
ありがとうございます〜。行ってみます。
諏訪のしおり 倉橋のぞみ 西村理香 レオナ ナターシャ ディズニーランドトイレ われめ ビデオ アングラ堂 jpg gif 検診 医師
このゲームってスロー最強ですね(笑)。
** この記事は2回修正されてます エリサイ@abel <xggyfxitir> 2001/11/25 01:32:44

[トップページ] [インデックス]