エイナスファンタジーストーリーズ。

  エイナス ファンタジー ストーリーズ。 瑠璃 2001/12/04 17:05:44 

  懐かしい(嬉)!! りゅう 2001/12/04 18:38:10 

  ほいきた!(バレあり) せいやー!@エイナスいいですよね! 2001/12/04 22:27:25  (修正1回)

  無関係レス(ほぼTO) 尾崎うなぎ 2001/12/05 01:36:09 

  │└「西暦1999」を忘れちゃ駄目よ いそーいそ 2004/04/23 01:35:20 

  ありがとうございました! 瑠璃 2001/12/06 07:19:37 


  エイナス ファンタジー ストーリーズ。 瑠璃 2001/12/04 17:05:44  ツリーへ
エイナス ファンタジー ストーリーズ。
最近、小説版のエイナスを読んで、ついついしまいこまれていたソフトをやり始めてしまいました〜。
前は途中でクリアを断念してしまったのですが、小説を読んでしまった以上、このエンディングが見たくって!!
いやはや。予想どおり行き詰まりました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

ポツレス神殿の五本の水柱。
1本だけ場所がわからないんですぅ・・・。(;−;)ノ
左上…ですかね。その先への進み方は大方の予想がついているのですが。
どなたか・・・・HELP ME!!
瑠璃 <dzeedvqyei> 2001/12/04 17:05:44
  懐かしい(嬉)!! りゅう 2001/12/04 18:38:10  ツリーへ
Re:エイナス ファンタジー ストーリーズ。
懐かしい(嬉)!!

なんて、ついレスしちゃいましたけど、
りゅうには攻略できません・・・。
たしか、りゅうもここで散々苦労した思い出があります。
階段が壁に隠れていて、目をこらさないとわからない・・・
てな感じだったと思います。

スイッチとか押すのであれば、
ダンジョン内を出たり入ったり、困ってますよ、という
意思表示をしていれば、カシムちゃんがヒントをくれることもあります。

役に立たなくてすみません・・・。
りゅう <ylyfvhbtss> 2001/12/04 18:38:10
  ほいきた!(バレあり) せいやー!@エイナスいいですよね! 2001/12/04 22:27:25  (修正1回) ツリーへ
Re:エイナス ファンタジー ストーリーズ。
ほいきた!(バレあり)

どうも初めまして。せいやー!といいます。
エイナスですね!ポツレスの神殿ですね!攻略本あります!

え〜っと、とりあえず5階までいって、右下の部屋から4階へ
降りると、四方に壁に囲まれた部屋がありあますが、実はそこに
抜け道があります。後は簡単かと。
でも、何階とかって表示されないですよね…。確か。
まあ、とりあえず階段を下りてすぐ四方に囲まれた部屋がポイント
みたいです。

それでは、頑張ってください!
** この記事は1回修正されてます せいやー!@エイナスいいですよね! <xhgjziqcbv> 2001/12/04 22:27:25
  無関係レス(ほぼTO) 尾崎うなぎ 2001/12/05 01:36:09  ツリーへ
Re:エイナス ファンタジー ストーリーズ。
無関係レス(ほぼTO)

 12月と言ったら『エイナス』と『クリスマスナイツ』ですな。
 今年は僧侶でプレイ(^-^)

 頑張ってエンディングまで行って下され。


 
尾崎うなぎ <xkoqgluxkv> 2001/12/05 01:36:09
  │└「西暦1999」を忘れちゃ駄目よ いそーいそ 2004/04/23 01:35:20  ツリーへ
Re:無関係レス(ほぼTO)
「西暦1999」を忘れちゃ駄目よ

毎年12月といえばやっぱりこれですよ〜〜
一度は見とかないと年を越せませんよね、えぇ。


ひゃほひゃっほ〜ですわ
いそーいそ <slkslqviww> 2004/04/23 01:35:20
  ありがとうございました! 瑠璃 2001/12/06 07:19:37  ツリーへ
Re:エイナス ファンタジー ストーリーズ。
ありがとうございました!
クリアできました〜o(>▽<o )
只今、ケオルトゥースと戦闘中。
3回負けました〜。。。
でも、これってラスボスですよね??
うっしゃ、やるぞ〜!
瑠璃 <dzeedvqyei> 2001/12/06 07:19:37

[トップページ] [インデックス]