ファインドラブ1の質問

  ファインドラブ1の質問 璃梅亜3世 2001/12/08 14:02:20 

  えー PROG 2001/12/08 14:28:00  (修正1回)

  (ばれ) とつおいつ 2001/12/08 17:42:29 


  ファインドラブ1の質問 璃梅亜3世 2001/12/08 14:02:20  ツリーへ
ファインドラブ1の質問
ノースエリアで吉野友美、安川玲奈、中井まみ、浅見純子の
4キャラをクリアし、パネルも全部出したのに
他の3キャラが出てきません。
原因としては何が考えられますか?
璃梅亜3世 <fwclvczyjm> 2001/12/08 14:02:20
  えー PROG 2001/12/08 14:28:00  (修正1回) ツリーへ
Re:ファインドラブ1の質問
えー

確か他の地域を進めるとフラグが立ったような気が、、、
エリア内だけで完結はしないみたいです。

昔〜の話なので記憶が薄いですが。

PC版も出てたんですよねー、3枚組みで画像が全部BMP(笑)


** この記事は1回修正されてます PROG <zslxlulrho> 2001/12/08 14:28:00
  (ばれ) とつおいつ 2001/12/08 17:42:29  ツリーへ
Re:ファインドラブ1の質問
(ばれ)
 
分岐への選択肢を選んでないだけ。
 
できたらメモりながらプレイした方がいいと思いますよ。
単純な2択の連続で個々の話も短いし、簡単ですよ。
他のゲームとくらべても手間はかかりませんわ。
キャラを出すだけなら特に。
 
以下、トレカ付の怪しい攻略本の写し・・・
●笹本成美
 ・吉野友美ルートで・・・
    〜→「行ってみる」
 
●本城ありさ
 ・吉野友美ルートで・・・
    〜→「ボーリングへ」
 
●酒井由紀
 ・本城ありさルートで・・・
    〜→「ここで待つ」
  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 女の子の登場フラグは、そのエリア内で確立できたハズです、全部・・・。
いや、記憶違いならスンマセン。
 
 いま気付いたけど、私の誕生日は安川玲奈と同じですわ。
という事は高橋名人とも同じですね、ハイどうでもいいことです。
 
では〜〜
とつおいつ <gjygcwjuwh> 2001/12/08 17:42:29

[トップページ] [インデックス]