E0で教えてください。(バレ)

  E0で教えてください。(バレ) すいかR 2001/12/13 21:22:33 

  ここらへんかなぁ。 PROG 2001/12/13 22:28:40 

  │└ありがとうございます。 すいかR 2001/12/14 20:07:43 

  いまだに 三月 2005/03/19 03:25:46 


  E0で教えてください。(バレ) すいかR 2001/12/13 21:22:33  ツリーへ
E0で教えてください。(バレ)
E0(エネミーゼロ)を、かなり久しぶりに遊んだのですが。
つまってしまいまして。

ディスク2枚目。サマータワー。デイビットが死んで、彼から回収した
記憶装置を、ジョージの部屋で見ていた所。ジョージが帰ってきて
「何を見た!」と怒って出ていった所なんですが、次にやることが
わかりません。

タワー6階にある「パワールーム」が怪しいのですが、ダイアル式
で、どこに合わせれば良いのかわからないし。

攻略本持ってる方いませんか?
これからどうすれば良いのか、教えてください。お願いします。
すいかR <ixbricdrbs> 2001/12/13 21:22:33
  ここらへんかなぁ。 PROG 2001/12/13 22:28:40  ツリーへ
Re:E0で教えてください。(バレ)
ここらへんかなぁ。

思いっきりバレなので。
でもシューティングシーンが一番大変なのよねぇ(笑)
一時期は頭の中が「ピーン、ピーン、ピーン」(泣)

http://www.google.com/search?q=%83G%83l%83%7E%81%5B%83%5B%83%8D%81@%8DU%97%AA&hl=ja&lr=lang_ja
PROG <pwwpwihqbg> 2001/12/13 22:28:40
  │└ありがとうございます。 すいかR 2001/12/14 20:07:43  ツリーへ
Re:ここらへんかなぁ。
ありがとうございます。
どうやら、倉庫で「メモ」を見つけていなかった模様。
早速探しに行って来ます。

あのシューティングが好きなんですよ。
「ここぞとゆう時に、チャージ溜めすぎてやられてしまう」のが
いいんですよ(笑
すいかR <ixbricdrbs> 2001/12/14 20:07:43
  いまだに 三月 2005/03/19 03:25:46  ツリーへ
Re:E0で教えてください。(バレ)
いまだに

エレベーター停止後 から先をしらないヨッ!!
ダクトですか、赤黒い通路、5〜6回はしましたがピンピンゆう→振り返って逃げる→行き止まり→頼むからこっちに曲がってこないでくれ→叶わず


こわいんですもん。背後から迫るor正面から迫るものが。
できる人曰く  ケッして難しくはない ゲーム のようですがしかし…


エンディングはとても見たいのですけど。
「見えない敵」って斬新でも激アツでもなんでもないと思う、少なくともわたくしは。








なんかRPGやりたい。再プレイばっかしの昨今。
聖剣3やりたいが…むしろ聖剣GBか。でもアレ音が壊れてるからなあ
天・外・第四は再プレイか
カ・オ・スシードは 好きじゃない
銀河の三人は  好きですが
FF6 キャラ萌えくさくなってきてていやだ
忍者らホイ!  一人旅期間長すぎ
デジタ ル ミュージ アム  だからもうスキル上げはいいって
ドラクエ6  ハッサンが…
りンダ3   物集め系やっぱしつまんね
シルク様   何回プレイすれば気がすむのか。イイものはイイ。



なんかないか
イイRPGは。ディスクシステム壊れっぱなしなのもいたいな
(もう ここのところゲームのお話をする機会などさっぱり、なくてフラストレーションがアレでこんなかきこみを。
でも検索対策はテキトウにしましたが
Gooooogleのような 文字区切りのような検索されたら俺のレジェンドはザ・エンドなわけ。)


そもそも やってみたいゲーム
てのが  出てこなくなってきているし。
ゲーム離れがすすんでいるかんじ。やばいね。


おすすめ:
ブルートレイン殺人事件
なんとなくイイ音楽。十津川乙
三月 <cgmmprjsxr> 2005/03/19 03:25:46

[トップページ] [インデックス]