いまさらプリメ2

  いまさらプリメ2 世界ひろし 2001/12/16 19:36:25 

  答えです(ばれ) らきらき 2001/12/16 21:38:27 

   └ありがとうございました。女王娘の過去デー... 世界ひろし 2001/12/18 18:26:47 


  いまさらプリメ2 世界ひろし 2001/12/16 19:36:25  ツリーへ
いまさらプリメ2
 いろいろあっていままで手をつけていなかったプリメ2をやっています。そこで質問なのですが、
 3人のお尋ね者は一体どこにいるのでしょうか?
 システム上最初の一人を叩かないと後の2人が出てこないという事はわかっているんですが、その一人を捜すために森に何度入っても姿を見せてくれません。そのため途中の資金稼ぎに苦労し、結局並みの女王にしかなれませんでした(責任転嫁)。
世界ひろし <xcwmcjktcm> 2001/12/16 19:36:25
  答えです(ばれ) らきらき 2001/12/16 21:38:27  ツリーへ
Re:いまさらプリメ2
答えです(ばれ)

1.東部森林地帯…バナザード

 出口付近の沼からワープして行く所にいます。
 夜になってから行けばOKです。弱い

2.南部水郷地帯…バニスター

 マップ右下の離れ小島にいます。
 娘には水の中をズボズボと進んでもらう事になりますが。
 結構弱い。

3.北部氷山地帯…カスティーヨ

 館の中にいるようです。
 私の箱入り娘は氷山地帯に耐えられる強さではなかった為、
 強さの程は分かりません。
 
 うちの娘をSM女王にすべく、私も久々に励んでみようと思います。
 世界ひろしさんありがとう♪
らきらき <syebndtpye> 2001/12/16 21:38:27
   └ありがとうございました。女王娘の過去デー... 世界ひろし 2001/12/18 18:26:47  ツリーへ
Re:答えです(ばれ)
 ありがとうございました。女王娘の過去データを利用して一ヶ月三人撃破を達成しました(ちゃんと賞金は三人分くれるのね)。
 今の勇者狙い娘は13歳までに三人とも潰したので後がひまになっています。
世界ひろし <xcwmcjktcm> 2001/12/18 18:26:47

[トップページ] [インデックス]