サターン最高のゴルフゲームは?

  サターン最高のゴルフゲームは? 月輪賢治 2001/12/28 20:51:38 

  普通にワイアラエの奇跡エクストラ36ホー... ひっき 2001/12/28 23:01:35 

  ワイアラエ ちゃんた 2001/12/29 00:23:57 

  なるほどワイアラエですか。 月輪賢治 2001/12/29 19:59:15 

  きぇーーー! SAT 2002/06/26 00:37:32  (修正2回)


  サターン最高のゴルフゲームは? 月輪賢治 2001/12/28 20:51:38  ツリーへ
サターン最高のゴルフゲームは?
各ゲーム機には定番と呼ばれている
ゴルフゲームが存在していますが
サターンにそのようなゴルフゲームが
存在するのでしょうか?
月輪賢治 <szkutidjwc> 2001/12/28 20:51:38
  普通にワイアラエの奇跡エクストラ36ホー... ひっき 2001/12/28 23:01:35  ツリーへ
Re:サターン最高のゴルフゲームは?
普通にワイアラエの奇跡 エクストラ36ホール
でいいんじゃないでしょうか

サターンにはT&Eもののゴルフゲームが充実してます
スーファミ、3DOからの進化は当時驚いたものでした。
もちろん、サタマガの読者レースでも高評価

その後、進化があまり見られなかったのでそっぽを
向かれてしまいましたが
ワイアラエの完成度は完璧だと思います
リゾート系が好きならおすすめ

マスターズ、ペブルビーチはコースが体験したいならどうぞ
同名タイトルの進化版
ただし、ベブルビーチは波濤じゃなくキャラゲーです(笑)

デビルズコースはプロゴルファー猿が好きなら・・・・
といいたいところだが実写で再現されても違和感があるだけです

ジュンクラシック C.C.&ロペ倶楽部はやったことないので
正直、よくわかりませんが
ジュンクラシックカントリークラブとロペ倶楽部
のコースでプレイできるんでしょう
ということは日本好き向けかな?
ひっき <ltjoulizxy> 2001/12/28 23:01:35
  ワイアラエ ちゃんた 2001/12/29 00:23:57  ツリーへ
Re:サターン最高のゴルフゲームは?
ワイアラエ

は、エキストラの方が楽しめたりします。
常識はずれな強風の中でプレイするのもまた一興かと。

ペブルビーチは
口ヒゲ(黒じゃないです)の丸っこいオジサンが
励ましたり代打ちしてくれたりします。

どっちが定番かと聞かれればワイアラエですが
個人的にはオジサンが気に入っています。
T&EのSSゴルフゲーはハズレがないのが嬉しいですね。
ちゃんた <gqqlftzsjz> 2001/12/29 00:23:57
  なるほどワイアラエですか。 月輪賢治 2001/12/29 19:59:15  ツリーへ
Re:サターン最高のゴルフゲームは?
なるほどワイアラエですか。
ひっきさん,ちゃんたさん感謝。
これで確信をもって買いに行けます。
売っている店はチェック済みなので。
ありがとうございました。
PS,
お正月は結構ゴルフゲームが重宝するんで
助かってます。
コストパフォーマンスが高いゲームですよね。
月輪賢治 <szkutidjwc> 2001/12/29 19:59:15
  きぇーーー! SAT 2002/06/26 00:37:32  (修正2回) ツリーへ
Re:サターン最高のゴルフゲームは?
きぇーーー!

あ、失礼、はじめまして。
じつは昨日のことなんですが、私ジュン&ロペやっておりましてなんとアルバトロスを達成してしまったんです!!!

ジュンクラシックトーナメント3日目、2位に1打差の首位でむかえた15番ロングホール、残り232ヤードのセカンド、
スプーンでフルショットした打球はややドローがかって、追い風に推されながらグリーン手前のラフに落ちると
ちょうど勢いを殺したボールはピンめがけてグリーン上を転がっていきそのままカップに吸い込まれてしまいました!

このソフト買ってから5年くらい、ほかにもサターンのT&Eゴルフはすべて所有しているんですが、はじめての出来事で興奮しております!

私、アダルトなムードたっぷりのT&Eゴルフシリーズが大好きです。
それでは。
** この記事は2回修正されてます SAT <dupmxjmbnx> 2002/06/26 00:37:32

[トップページ] [インデックス]