セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが...

  セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが。 yu 2002/01/03 17:54:59 

  テクノソフトの、、、 Fripper 2002/01/03 20:34:06 

  答じゃないスッけど、てっいうか便乗質問? なお、このCDは音楽用CDではありません 2002/01/04 00:56:24 

  │└他にはデイトナUSA、同サーキットエディショ... yu 2002/01/04 08:37:45 

  パワードリフト。 BBB 2002/01/04 09:51:50  (修正1回)


  セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが。 yu 2002/01/03 17:54:59  ツリーへ
セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが。
どうも、こんばんは。
この前、セガエイジのアウトランを買ったのですが、
アレンジバージョンの音楽がえらく気に入ってしまいました。
ファンタジーゾーンもアレンジバージョンが入っているそうですが、
他にもアレンジ曲がはいっているゲームがありましたらぜひ教えてほしいのです。ちなみに、ギャラクシーフォース2には入っていませんでした。
yu <pnckrywmzy> 2002/01/03 17:54:59
  テクノソフトの、、、 Fripper 2002/01/03 20:34:06  ツリーへ
Re:セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが。
テクノソフトの、、、
ハイパーデュエル、サンダーフォースGP1、、、。

他に、、
バトルガレッガ。あと怒首領蜂オリジナル面も首領蜂のアレンジだと思う。
Fripper <rzrmzpgcwr> 2002/01/03 20:34:06
  答じゃないスッけど、てっいうか便乗質問? なお、このCDは音楽用CDではありません 2002/01/04 00:56:24  ツリーへ
Re:セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが。
答じゃないスッけど、てっいうか便乗質問?
サターンのソフトは、わたしにとっては、『音楽用CDちゃん』になることが、よくあります。
特に、ボイスつきの曲、セガラリカーやソニックRとか。
あと、同級生if(ソフトちゃんで)、グルーブ・オン・ファイト、わくわく7、クロックワークとか、
かんきょーミージック系?
なんか、セガは特に。
他によいのありますか?
なお、このCDは音楽用CDではありません <zzgqllydhm> 2002/01/04 00:56:24
  │└他にはデイトナUSA、同サーキットエディショ... yu 2002/01/04 08:37:45  ツリーへ
Re:答じゃないスッけど、てっいうか便乗質問?
他にはデイトナUSA、同サーキットエディション、スティープスロープスライダーズも良い感じでした。蒼穹も良かったかな?
yu <pnckrywmzy> 2002/01/04 08:37:45
  パワードリフト。 BBB 2002/01/04 09:51:50  (修正1回) ツリーへ
Re:セガエイジのアレンジ音楽のことなのですが。
パワードリフト。
アレンジしか入っておりませんん・・・
でも、それなりに良いですよ。本当。
ノリノリで聞いてます。

AGES繋がりでファンタシースターコレクション
設定資料集(イラスト集?)などをみる時だけなんですが、初代のフィールド曲等のアレンジ曲が流れていて「オオッ」っと思った覚えがあります。
ちょっとだけしかないのが非常に残念!
** この記事は1回修正されてます BBB <vnjslkfqhm> 2002/01/04 09:51:50

[トップページ] [インデックス]