DOA1で教えて!

  DOA1で教えて! じぎー 2002/01/09 07:57:48 

  コスチュームは、 アキヒコ 2002/01/09 12:39:41 

  │├ありがとうございます。助かりました。 じぎー 2002/01/09 18:22:35 

  │└TO)個人的にPS版の方が綺麗に見えた気が 扶桑 2002/01/11 03:41:02 

  ハードが違う・・・ 宮上日陽 2002/01/11 05:23:11 


  DOA1で教えて! じぎー 2002/01/09 07:57:48  ツリーへ
DOA1で教えて!
DOA1の隠しコスチュームの出現方法を教えてください!(買ったのはPS版なんですが・・)トーナメントモードを何回もクリアすれば増えてくのですか?
あとPS版はサターン版ではどちらの方が画面が綺麗ですか?
アーケード版はもっと綺麗だと思ったのに・・。
じぎー <bxwnetngrk> 2002/01/09 07:57:48
  コスチュームは、 アキヒコ 2002/01/09 12:39:41  ツリーへ
Re:DOA1で教えて!
コスチュームは、
難易度Normal以上、体力 NO LIMIT以外 の設定で、
トーナメントクリアしてけば、増えていきますよ。
詳しくは、名前クリック。

画面は、サターン版はアケードのをベタ移植で、かなりキレイですよ。
PS版のは、とある事情(企業機密的)があって、
SSやアケードとは違うステージ構成になったらしいですよ。
アキヒコ <olknikdwew> 2002/01/09 12:39:41
  │├ありがとうございます。助かりました。 じぎー 2002/01/09 18:22:35  ツリーへ
Re:コスチュームは、
ありがとうございます。助かりました。
ノーマル以上なんですね。ちょっと厳しいかも。
サターンの方が綺麗なんだぁ。中古でまた買おうかな。
じぎー <bxwnetngrk> 2002/01/09 18:22:35
  │└TO)個人的にPS版の方が綺麗に見えた気が 扶桑 2002/01/11 03:41:02  ツリーへ
Re:コスチュームは、
TO)個人的にPS版の方が綺麗に見えた気が
扶桑 <tqpexxnsnn> 2002/01/11 03:41:02
  ハードが違う・・・ 宮上日陽 2002/01/11 05:23:11  ツリーへ
Re:DOA1で教えて!
ハードが違う・・・
もともとのDOAはmodel2基盤。
サターンには劣化移植ということになります。
サターン版も頑張ってはいますが・・・。
画面の綺麗さではサターンとPSは好み次第だったりします。
最終的にはPSの方が綺麗だと思いますが
そのバージョンは発売されていません。
ゲーセンのみでした。
サターンとPSの違いというと、リングですね。
PS版はリングアウト無しの無限フィールドです。
ただ、なかなかリングアウトにはならない作品ですが。
宮上日陽 <rrxjtolyjz> 2002/01/11 05:23:11

[トップページ] [インデックス]