トアで教えて下さい。(バレあり)

  トアで教えて下さい。(バレあり) りんだ 2002/01/15 00:15:59 

  私はいつも 鬼音りんく 2002/01/15 06:24:33 

  │└ありがとうございました! りんだ 2002/01/17 00:26:12 

  (便乗&ややバレ)岩レースの最高記録 鬼音りんく 2002/01/15 06:46:45  (修正1回)

   └おおう・・・! Arl 2002/01/26 02:33:47  (修正1回)


  トアで教えて下さい。(バレあり) りんだ 2002/01/15 00:15:59  ツリーへ
トアで教えて下さい。(バレあり)
トアで詰まりました〜魔人の空間地下2FでLV3の大剣でないと壊せない柱で、大剣を手に入れて破壊のエナジーを宿しても壊せないんですぅ・・・どうしてなんでしょうか?
どなたか教えて下さ〜い。
りんだ <glnlwkyfkr> 2002/01/15 00:15:59
  私はいつも 鬼音りんく 2002/01/15 06:24:33  ツリーへ
Re:トアで教えて下さい。(バレあり)
私はいつも
「大剣の必殺技」
を使って壊しています。

破壊の剣を覚醒後
ダイビングクラッシュ(ダッシュ+B)で金色の柱を攻撃
で多分OKだと思います。
鬼音りんく <xdznjhgtgr> 2002/01/15 06:24:33
  │└ありがとうございました! りんだ 2002/01/17 00:26:12  ツリーへ
Re:私はいつも
ありがとうございました!

風邪で二日寝込んで返事遅れてすみません!
ゲームできる状態になったらゼヒやってみます。
転がし岩も情報をありがとうございました。m(_ _)m
りんだ <glnlwkyfkr> 2002/01/17 00:26:12
  (便乗&ややバレ)岩レースの最高記録 鬼音りんく 2002/01/15 06:46:45  (修正1回) ツリーへ
Re:トアで教えて下さい。(バレあり)
(便乗&ややバレ)岩レースの最高記録

本来なら以前のツリーに書き込むべきなのですが、
おそらく、それでは気付かないと思いましたので、便乗させていただきます。
気を悪くされたらすいません。

少し前にArlさんが岩レースの高記録を聞いていたので調べてみました。
帰省した時見つけた、当時のサタマガによると、

一位 24秒68
二位 28秒05
三位 28秒31
四位 33秒50
五位 33秒88
(ちなみに、製作スタッフの最高記録は24秒48)

でした。

三位以上の人&スタッフは
「岩を頭にのせて運ぶ」
という技を使ったそうです。

こんな邪道な裏技かあるとは…(笑)
てーか私このミニゲーム、あんまりやり込んでないや(笑)
ミニゲームよりもクリアランクに燃えたので…
だから、景品の宝石と巻物取ったら、すぐ先に進んでました。
最高タイムなんて42、3秒ぐらいだし(汗

まあこの技使えば、誰でも30秒台いけるかもしれませんよ
** この記事は1回修正されてます 鬼音りんく <xdznjhgtgr> 2002/01/15 06:46:45
   └おおう・・・! Arl 2002/01/26 02:33:47  (修正1回) ツリーへ
Re:(便乗&ややバレ)岩レースの最高記録
おおう・・・!
わざわざのご確認、ありがとうございます。
私も帰省すれば過去のサタマガが保存されているはずですが、
なかなかその間が無かったもので…。

これで胸のつかえが取れたような気分です。
しかし、20秒台だったとは…。

ちなみに、
私自身は鬼音りんくさんのいう「邪道な」手段で
40秒台を切れる…、というトコロだったかと記憶しています。
そのときのデータが失われてるので、
確実なことは言えないのですが…。
ためしにちょっと再プレイしてみたところ…。
あううっ、だめだ…。ぜんぜんコース覚えてない…。


Res遅れてすいませんでした。 と言うより、もうご覧になることも無いでしょうが…
** この記事は1回修正されてます Arl <hzplckjjcx> 2002/01/26 02:33:47

[トップページ] [インデックス]