ルナ2行き詰まってしまいました。。どなた...

  ルナ2行き詰まってしまいました。。どなたかヘルプを! りょうりょう 2002/01/26 19:42:09 

  来た道を戻る MTM 2002/01/26 20:16:53 

  ロンファたちの故郷のラクラルの村に戻りま... シン 2002/01/29 10:02:34  (修正1回)


  ルナ2行き詰まってしまいました。。どなたかヘルプを! りょうりょう 2002/01/26 19:42:09  ツリーへ
ルナ2行き詰まってしまいました。。どなたかヘルプを!
途中までやって、しばらく起動させなかったのが
悪いのですが、先が全然わからなくなってしまいました。

とりあえず黒龍を開放したら、"船を動けるようにした"
といわれたので多分、船のところに行けばいいのでしょうが、
その船へどこから行けばいいのかさっぱりわからないのです。

もうしわけありませんが、どなたか分かる方、
教えていただけませんでしょうか?
りょうりょう <jhwetsmnjs> 2002/01/26 19:42:09
  来た道を戻る MTM 2002/01/26 20:16:53  ツリーへ
Re:ルナ2行き詰まってしまいました。。どなたかヘルプを!
来た道を戻る

もう一回ダンジョンを通って、バルガンが動けなくなった場所まで
戻るんじゃなかったっけ?
MTM <gyrxcxisme> 2002/01/26 20:16:53
  ロンファたちの故郷のラクラルの村に戻りま... シン 2002/01/29 10:02:34  (修正1回) ツリーへ
Re:ルナ2行き詰まってしまいました。。どなたかヘルプを!
ロンファたちの故郷のラクラルの村に戻りましたか。
マウリ・赤竜にかんするイベントが、発生すると思います。
たぶんそれで、いけると思います。
スイマセン記憶が、さだかなもので。





** この記事は1回修正されてます シン <hujqthenjp> 2002/01/29 10:02:34

[トップページ] [インデックス]