ラングリッサードラマッティックで質問!

  ラングリッサードラマッティックで質問!2002/02/05 01:32:42 

  答(バレ) Jack! 2002/02/05 16:50:41 

   └レス感謝です!2002/02/06 00:40:06 


  ラングリッサードラマッティックで質問!2002/02/05 01:32:42  ツリーへ
ラングリッサードラマッティックで質問!
今更ながら、お店で売って(¥500)たので『懐かしい』と
思い買って、プレイしていますが。

2は、SFCやFXで出ていた『デア・ラングリッサー』
ですよね? 2の方の隠しシナリオに入れないのですが・・・
SFC版の時の攻略本を頼りに、プレイしているのですが。
エルウィンを指定された座標に動かしても、隠しシナリオに
入れないんですけど・・・

サターン版のには、隠しシナリオは無いのでしょうか?
それとも場所が変更になっているのでしょうか?

知っていらっしゃる方が居たら、お教え願えますか?

P・S

ムービーがFX版のを流用してたのには、懐かしさを感じました

<ppjnlkkugm> 2002/02/05 01:32:42
  答(バレ) Jack! 2002/02/05 16:50:41  ツリーへ
Re:ラングリッサードラマッティックで質問!
答(バレ)

1個め
マップ6で4つの像のうち首のない像にエルウィンを接触させる。
そのあと座標(X2・Y6)へ。
あとはシナリオをクリアする。

2個目
マップ8で座標(X33・Y17)にエルウィンを移動させる。
あとはシナリオをクリアするだけ。

3個目
マップ48でエルウィンを座標(X33・Y17)へ移動させる。その後、シナリオクリア。

2、3個目はターン制限&わかりにくいところにあります。
Jack! <svxsqjwfhc> 2002/02/05 16:50:41
   └レス感謝です!2002/02/06 00:40:06  ツリーへ
Re:答(バレ)
レス感謝です!
ご親切に教えて頂いて、有り難う御座います。

何か微妙に座標が変わってますね。
これで、隠しシナリオに入れそうです!

Jack!さん、本当に有り難う御座いました!
<ppjnlkkugm> 2002/02/06 00:40:06

[トップページ] [インデックス]