七ツ風の島物語で詰まってます(ネタばれ?)...

  七ツ風の島物語で詰まってます(ネタばれ?) イサナ 2002/02/11 23:24:13 

  カンゾウ強し!!(バレ??かな?) ぴよぴよ 2002/02/12 03:43:17 

  │└攻略法(大ばれ)。 りゅう 2002/02/13 21:43:31 

  どうもありがとうございました。 イサナ 2002/02/17 00:09:40 


  七ツ風の島物語で詰まってます(ネタばれ?) イサナ 2002/02/11 23:24:13  ツリーへ
七ツ風の島物語で詰まってます(ネタばれ?)
「七ツ風の島物語」を現在プレイ中なのですが、
ウマムカデレースの章まで来て、何度やっても
カンゾウに勝てず、困っております。
セルベットの話によると「水色のムチを使う
タイミング」に鍵があるらしいので色々試して
みましたが、やっぱり勝てません。
やはり何かコツのような物があるのでしょうか。
それとも車の材料集めの時点で、何か手落ちが
あるのでしょうか。
ご存じの方がおいででしたら、何とぞお知恵を
拝借させて頂きたく存じます。
ちなみにナマリ犬のバウにウマになってもらってます。
イサナ <yvulkuzzqb> 2002/02/11 23:24:13
  カンゾウ強し!!(バレ??かな?) ぴよぴよ 2002/02/12 03:43:17  ツリーへ
Re:七ツ風の島物語で詰まってます(ネタばれ?)
カンゾウ強し!!(バレ??かな?)
アレってば本当にタイミングなんですよぉ〜(T_T)
ムチ振って、進んだ所を見はからって次のムチ入れて・・・・・の繰り返しッス。
アタシは9回、妹さんは15回でなんとかクリアーしたんですよぉ。
コツを掴むまでは難しいです!
(多分また詰まるんだろうなぁ・・・・←今、再度ロード中。)
さて、これからスパイス君探しだゎv
お互い頑張りましょぉ〜♪
ぴよぴよ <wsmkyoexbi> 2002/02/12 03:43:17
  │└攻略法(大ばれ)。 りゅう 2002/02/13 21:43:31  ツリーへ
Re:カンゾウ強し!!(バレ??かな?)
攻略法(大ばれ)。

カンゾウに抜かされそうになったらムチを振るう!
これで、一発でクリアできるはずです。

連打とかしてると、ムチの能力が発動されるまでの
タイムラグで、結局負けます。要注意。

それでは、お二人とも頑張ってくださいね。
りゅう <lplrcjgnpm> 2002/02/13 21:43:31
  どうもありがとうございました。 イサナ 2002/02/17 00:09:40  ツリーへ
Re:七ツ風の島物語で詰まってます(ネタばれ?)
どうもありがとうございました。
御返事を下さったぴよぴよ様、りゅう様には本当に感謝です。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
これで先を諦めずに済みそうです。(^-^)
イサナ <yvulkuzzqb> 2002/02/17 00:09:40

[トップページ] [インデックス]