真剣遊戯

  真剣遊戯 銀河クジラ 2002/02/17 17:55:14 

  残念ながら入ってません!!(ほぼTO) ましりと 2002/02/18 01:52:13 

   └無念!しかし・・・セガサターン、シロ! 銀河クジラ 2002/02/18 09:51:13 


  真剣遊戯 銀河クジラ 2002/02/17 17:55:14  ツリーへ
真剣遊戯
昨日やっとこさせがた三四郎真剣遊戯を購入しました。
質問なんですけど。このゲームには
「せがた三四郎の最後」のCMは入っていないんですか?
あのミサイルを受けとめて空へ飛んでいくやつです。
このCMで涙を流したユーザーも多いと思います。
それがないなんて・・・。
ということで情報欲しいです。いちおークリアしてあります。
セガサターン、シロ!!
銀河クジラ <ykxbjrctbj> 2002/02/17 17:55:14
  残念ながら入ってません!!(ほぼTO) ましりと 2002/02/18 01:52:13  ツリーへ
Re:真剣遊戯
残念ながら入ってません!!(ほぼTO)

私もあのCM好きなんですけどね・・残念!!


ましりと <vvwnukdzgb> 2002/02/18 01:52:13
   └無念!しかし・・・セガサターン、シロ! 銀河クジラ 2002/02/18 09:51:13  ツリーへ
Re:残念ながら入ってません!!(ほぼTO)
無念!しかし・・・セガサターン、シロ!
レスアリガトです。
銀河クジラ <ykxbjrctbj> 2002/02/18 09:51:13

[トップページ] [インデックス]