『月下霧幻譚-TORICO-』で質問!

  『月下霧幻譚 -TORICO-』で質問! るーるか 2002/02/25 17:03:23 

  あるアイテムが必要です(バレ) 流水千鳥返し 2002/02/25 23:32:56  (修正3回)

  │└が、がび〜ん(。Д゜; るーるか 2002/02/27 15:48:03 

  │ └たしかに詰まるときついんですよね〜(バレ) 流水千鳥返し 2002/02/27 20:55:02 

  │  └DISC2にいけました!(^0^) るーるか 2002/03/02 16:16:39  (修正1回)

  │   └さて、第二部突入おめでとうございます。 流水千鳥返し 2002/03/02 19:20:05 

  │    └そろそろ終盤? るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/05 19:55:58  (修正1回)

  │     └最後の難所の答え+α 流水千鳥返し 2002/03/06 21:02:55  (修正1回)

  │      └ううっ、問題発生(^^;最後の質問です。 るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/07 12:03:17  (修正1回)

  │       └ありゃりゃん(汗) 流水千鳥返し 2002/03/07 20:16:27 

  │        └(ばれ)『月花霧幻譚-TORICO-』ついに... るーるか@『月花霧幻譚-TORICO-』ついにクリア! 2002/03/12 17:48:16  (修正2回)

  頑張って下さい。 Charles 2002/02/27 03:20:51 

  │└頑張ります〜p(^−^)q るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/06 14:07:37 

  クリアしたらぜひ続編も... フェリシティ 2002/03/05 04:00:04 

   └もう少し?でクリアだと思うので るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/07 14:50:22 

    └あ、それならむしろ フェリシティ 2002/03/08 02:33:39 


  『月下霧幻譚 -TORICO-』で質問! るーるか 2002/02/25 17:03:23  ツリーへ
『月下霧幻譚 -TORICO-』で質問!
最近『月下霧幻譚 -TORICO-』を買って
楽しく遊ばせて貰っている、るーるかですが
早くも詰まってしまったので質問させて頂きます(^^;

現在「凶兆編」の井戸の中のさびついた扉の前まで来ています。

「簡易はしご」というか、階段状になったロープを井戸に垂らして
井戸の中をマッチで火を灯したランプでズンズンと進んでいったところ
植物が生えていたので、アントニー曰く植物の成長を早くさせるという
樹液を垂らしたところ、ニョキニョキと植物が生えていって、
それを伝って登ってみたら、その錆付いた扉があったという訳です。

方々回ったのですが、ちょっとココから進み方が分かりません。
ご存知の方、宜しければこのあたりご教授お願い致します。
結構難しそうなので、これからも質問してしまうかもしれませんが
どうか宜しくお願いしますm(__)m

下のキシダンスさん、R-Nさん、流水千鳥返しさん、月輪賢治さん、
お薦めいただいて誠にありがとうございました!(^^
雰囲気もよくて声優さんが好演しているのでイイ感じに楽しんでます。
返事が遅くなって申し訳ないです。どうもありがとう!
るーるか <nyvhmxsxtx> 2002/02/25 17:03:23
  あるアイテムが必要です(バレ) 流水千鳥返し 2002/02/25 23:32:56  (修正3回) ツリーへ
Re:『月下霧幻譚 -TORICO-』で質問!
あるアイテムが必要です(バレ)
まあ、フラグ立てのネタバレにそんなに目くじらを立てるタイプの
ゲームではないと思うので(っていうか詰まってやめられる方が怖いので(笑))
かなりギリギリのヒント…というかほとんど答えを差し上げましょう。

錆びついた扉の滑りをよくするアイテムと言えば、「油」ですね。
そして、この街で油を持ってそうな人といえば、時計屋の(売ってないのに…(笑))マックさん。
さてここで、時計屋を初めて訪れたときにジェイドに聞いた情報を思い出してみましょう。

1.マックさんは珍しい時計があればゴキゲン♪
2.医者のモースさんは珍しい時計を持っている。

もうわかりましたね?
というわけで、モースさんのご機嫌取りに出かけましょ〜(^^;
(う〜む、わらしべ長者(笑))

でもまだ、アイテムがあと二つ必要だったりして…とか言ってみる流水千鳥返しでした(^^;


P.S.
そうそう、第二部「崩壊編」ですが不用意に十字キー上を入力すると、
取り返しがつかないことになる場合があります(と、脅かしてみる(笑))。
「崩壊編」開始直後のセーブデータを残しておくことをオススメします。
** この記事は3回修正されてます 流水千鳥返し <bycppmpwig> 2002/02/25 23:32:56
  │└が、がび〜ん(。Д゜; るーるか 2002/02/27 15:48:03  ツリーへ
Re:あるアイテムが必要です(バレ)
が、がび〜ん(。Д゜;
レスどうもありがとうございます。
しかし、ううっ、殆ど答えのヒントを頂いても
まだ扉を開ける事が出来て無かったりします(涙)

医者のモースさんが探している「草」を見つけるのに
かなりの時間が掛かって、なんとか時計と交換、そして
油と交換してもらったのは良かったのですが、どうやら
それだけでは扉は開かないようで、いろいろ探してるうちに
風車の小屋の引き出しの中に、粉?か砂みたいなモノがあって
それを手に入れることは成功しました。

今のところ、油と粉の二つを持っているのですが、
そこから4時間くらい探しているにもかかわらず先に進められないでいます(;;)
このゲーム、詰まるとちょっと精神的にきついですね(^^;

>「崩壊編」開始直後のセーブデータを残しておくことをオススメします。
ありがとうございます。私、このようにヘタレなので
是非そのことは肝に銘じておきます。ご親切にどうもです〜(^^
るーるか <nyvhmxsxtx> 2002/02/27 15:48:03
  │ └たしかに詰まるときついんですよね〜(バレ) 流水千鳥返し 2002/02/27 20:55:02  ツリーへ
Re:が、がび〜ん(。Д゜;
たしかに詰まるときついんですよね〜(バレ)
しかも4時間…ちょほ〜(^^;
くじけないでね(汗)。

まあアレです、とりあえず私も引っ張り出してさくっとクリアしてみました、ハイ。
というわけで解答編です。
必要なアイテムはあと一つのはずですが、状況の確認を。

1.ゴードン邸前で、ゴードンとザブゥーの会話シーンを見たか?
2.花屋で街の井戸が枯れて霧が出なくなった話を聞いているか?
3.グレイの家にはもう入れないようになっているか?
4.ジェイドの家の前で、ハンナさんと会話したか?
5.医者で月の街について質問したか?

以上のイベントが全部終わっていれば、最後のアイテム探索イベントを始めることができるはずです。
まずは時計屋の前(花屋側から行かないと駄目かも)で、
貰った油について注意を受けます(これで錆びた扉が開く)。
次に花屋。最後のアイテムについての情報を得ることができます。
宿屋と医者で情報収集の後、再び時計屋。
最後のアイテムについて決定的な情報を手に入れます。
情報にしたがって焼け跡へ。これで全てのアイテムが手に入りました。
あとは井戸へ向かうのみです!

とまあ、これで第一部は終わるハズ。
そして…ついに突入、怒涛の第二部「崩壊編」!待て次号!!(違う)

なんとも“ハズ”ばっかりですが、多分大丈夫なハズ(←またか)流水千鳥返しでした(笑)。
流水千鳥返し <bycppmpwig> 2002/02/27 20:55:02
  │  └DISC2にいけました!(^0^) るーるか 2002/03/02 16:16:39  (修正1回) ツリーへ
Re:たしかに詰まるときついんですよね〜(バレ)
DISC2にいけました!(^0^)

遅レスすいません。ご丁寧な解説誠に有難う御座いました(^^
さて、漸くDISC2に行きました・・・が!
凄いですね、月の街の描写!(驚)
なんというか凄く美しい映像が溢れていてDCやPS2の画像を
見慣れていたにも関わらず、おお〜綺麗だぁ!と思ってしまいました。
勿論画質面はサターンなんですが(^^;それでも造形美というか、
ほんま美しいです。(^^

にしても、DISC1は本当に難しかったです。
このゲーム、総当りでいってもダメなんですねぇ(^^;
時計屋→花屋や医者→花屋〜もしくはその逆と、そんな感じで
行かなければイベントが発生しなかったりして、かなり苦戦しました。
あと医者が探している草もヘンなところに落ちていて、
こりゃ攻略本とかネットでの攻略サイトとか要るんじゃないのか?と
思ったほどです。何故かネットでは無いみたいなんですよね(TT

あと銀のカップに土が入ったのに取れずにやきもちしてたら
こんなところでマッチなのか!等とそれに気付くまで結構時間が
掛かったりとホントに大変でしたぁ(^−^;A

さて、DISC2ですが、さっそく花屋の親子が死に、
あの嫌なやつが絨毯に喰われて死にました(苦笑)
一応セーブはしてますが、これってやり直した方がいいんでしょうか?(^^;
特に大塚あきお?氏が声優をやっている嫌なヤツは助ける必要なんて無さそうな気もするんですが・・・。
** この記事は1回修正されてます るーるか <nyvhmxsxtx> 2002/03/02 16:16:39
  │   └さて、第二部突入おめでとうございます。 流水千鳥返し 2002/03/02 19:20:05  ツリーへ
Re:DISC2にいけました!(^0^)
さて、第二部突入おめでとうございます。

月の街良いですよねぇ〜。
第一部か空気のまとわりつくような陰鬱な霧の街だっただけに、静謐で
冷たく澄んだ空気を感じさせる月の街の描写はとても印象的ですよね。

>にしても、DISC1は本当に難しかったです。

ヒントを差し上げる際に、核心的な部分はあえてぼかしたりもしましたが、
自分で苦労したゲームこそが思い出に残るものだと、個人的には思っていますので
その辺はご容赦を(苦労したゲームの話をするのは楽しいものですよ(^^;←年寄りくさい)

>さて、DISC2ですが、さっそく花屋の親子が死に、
>あの嫌なやつが絨毯に喰われて死にました(苦笑)
>一応セーブはしてますが、これってやり直した方がいいんでしょうか?(^^;

このゲームはなにかに失敗してストーリーが進まなくなるということはないので、
そのまま最後までプレイすることをオススメします(でも、あと1箇所位は詰まるかも)。
あ、第二部最初のセーブデータは残しておいて下さいね。


なんかヒントを小出しにする態度が、真・女神転生のスティーブンみたいな流水千鳥返しでした(笑)。
流水千鳥返し <bycppmpwig> 2002/03/02 19:20:05
  │    └そろそろ終盤? るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/05 19:55:58  (修正1回) ツリーへ
Re:さて、第二部突入おめでとうございます。
そろそろ終盤?

流水さん、前回は有難う御座いました。
が、実はまだクリアしていません(^^;
結構進んだと思うのですが、また詰まってしまったので
再び流水さんの知恵をお借りしようと思い参上つかまつりました(笑)
今回も宜しくお願い致しますですm(__)m

現在、DISC二枚目の蝶を三匹開放したところで詰まっています。
蝶マニアのアントニーさんが、「こんなに綺麗な蝶、
生まれて初めてみたよ。ずっとここにいたい」と
主人公を困らせてくれちゃっているところです。

カギで3つの扉(というか戸棚?)は開けたのですが、現在もっている
水色っぽい宝石?を含んだカギでは、後の扉は開かないようで
困っています。尚且つ、それ以降アイテムが手に入らないんですよね(^^;
臭いと思っているところが、オルゴールが4つある部屋なんですが
ここもその奥には扉があるんですが、どうもそこもカギが掛かっていて
入ることが出来ません。

で、オルゴールの鳴らす順番が正しかったら
扉が開く仕掛けになっているやも!と思って
オルゴールをいじる事40分、なんのヒントもないので
一向に分からず、途方にくれています。

ここのオルゴールとその奥の扉の問題は一体どうしたら
解決できるのでしょうか?この部分、宜しければ具体的な
解決作を頂きたいところなんですが・・・(^_^;
というのも、暇な時期が終わりを告げそうなので、、そろそろ(w;


PS、街の人達がほぼ全滅・・・というか、
一人死んでしまったので、キャラが死なないでクリアというのは
二度目以降にしようと思い、バンバン死んじゃってます(苦笑)
でも、このゲーム、一度クリアしたら崩壊編の二度目はさほど時間は
掛かりそうにないですね(^^
** この記事は1回修正されてます るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; <nyvhmxsxtx> 2002/03/05 19:55:58
  │     └最後の難所の答え+α 流水千鳥返し 2002/03/06 21:02:55  (修正1回) ツリーへ
Re:そろそろ終盤?
最後の難所の答え+α
はてさて大気の塔のオルゴールですが、これは鳴らす順番ではなく、正解は一つです。
大気の塔にはもう一つの部屋(ローズ親子のいた部屋)がありましたよね?
そこからの帰り道、不思議な音楽が聞こえたハズです。
そう、ここはそのとき聞こえた曲と同じ曲のオルゴールを鳴らす…が正解です。
そうすれば、奥の扉を開けるのに必要な鍵が手に入ります。

あとは問題無くエンディングまで一直線!がんばれ〜(^^;


んで+α
まず助けられる人と、そのとき必要なアイテムです(一応ね(^^;)。
モース<緑色の宝石
ローズ親子<羽
マック<命の腕輪
ハンナ<木の実

次に裏技
1.上記の全員を助けた状態でクリアする。
2.エンディング後、ディスクを凶兆編に入れかえる。
3.タイトル画面でXYZABCLRの順にボタンを押す。
以上を実行すると、アドバタイズデモが没シーンに変わります。
また、タイトルの度に入力すると、全部で5種類の映像を見ることができます。
結構意外なものが見られるかもしれませんよ。


というわけで月花夢幻譚〜TORICO〜攻略はこれにて終了。
お疲れ様でした(これを見たときはまだ終わっていないと思いますが、一応(^^;)。

あ、崩壊編は上手く廻れば1時間程度で終わりますよ〜。流水千鳥返しでした。
** この記事は1回修正されてます 流水千鳥返し <bycppmpwig> 2002/03/06 21:02:55
  │      └ううっ、問題発生(^^;最後の質問です。 るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/07 12:03:17  (修正1回) ツリーへ
Re:最後の難所の答え+α
ううっ、問題発生(^^;最後の質問です。

何度もすいません。明確に疑問が解消すれば
多分これが最後の質問になるかと思われます(T-T

話はもちろんオルゴールに関してのことなんですが、
ちょっとお聞きしたいと思います。

>大気の塔にはもう一つの部屋(ローズ親子のいた部屋)がありましたよね?
>そこからの帰り道、不思議な音楽が聞こえたハズです。

実はこの部分、確かに曲が流れたと思うんですが、
如何せんハッキリと記憶がなくて困っています。
記録映像にも残ってない?ような感じですし。

>そう、ここはそのとき聞こえた曲と同じ曲のオルゴールを鳴らす…が正解です。

上でも書いてるように、どの曲か分からないので、
一応、オルゴール四つを一つずつ鳴らしたのですが
ダメだったんですよね(汗)

一応、「総当りでの確認はダメ」なのかな〜と思って
一度オルゴールの部屋に入ったら、一回しかオルゴールを鳴らさず〜
また部屋を出直してやりなおし〜ということも、
やってはみたのですが、どうやらダメみたいでした。

ただ、今この時点で余ってるカギが一つだけあるんですよね。
で、オルゴールもカギが掛かってるすぐ右側のオルゴールだけ
ネジを入れる部分が凹んでるというか、長方形に暗くなっているのですが
この時点でカギなんて余ってるもんなんでしょうか。
あとオルゴールの穴じゃないのにこの暗くなっているところは一体。。
という疑問があります。

部屋は全て行き尽くした気がするんですが、
どうもここから進めないんですよね。羽は使ったんですが
結局ローズ親子は死んじゃったし、、というか部屋が崩れて
その中のローズさんたちは・・・という展開で・・・。

う〜ん、ローズ親子が死ぬことで詰まっちゃったんでしょうか。
このオルゴールの部屋ももう3時間くらいやってますが、一向に
進展せずで。。宜しければ、この最後の質問の解説お願いできないものでしょうか。

(追記)因みに、蝶は3匹解放しました。
もしかして、余ってるカギはオルゴールの部屋の奥で使うものなんですかね?


あと、上のお返事どうもありがとうございました。
クリア後のオマケや誰も死なない条件など色々教えていただいて
助かります。崩壊編も通しでやったら一時間(私なら5時間?)と
結構安心できる時間でよかったです。

でも、このゲームほんとに難しいですね。
もう20時間以上やってると思います(苦笑)
** この記事は1回修正されてます るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; <nyvhmxsxtx> 2002/03/07 12:03:17
  │       └ありゃりゃん(汗) 流水千鳥返し 2002/03/07 20:16:27  ツリーへ
Re:ううっ、問題発生(^^;最後の質問です。
ありゃりゃん(汗)
申し訳ありません、説明不足でしたね(^^;

と言うわけで大気の塔上階
「直前に大気の塔下階で聞いた曲と同じ曲のオルゴールを1回目に鳴らす」
が正解ですね。

確実にクリアーするためには…
1.オルゴール曲4種を全て聴き、おぼえる。
2.大気の塔下階に飛び込み、曲を聴く(ローズ親子のイベント終了後でもOK)。
3.2で聴いた曲と同じ曲のオルゴールを鳴らす(間違えたら2に戻る)。
4.大気の塔上部への扉を開く鍵が手に入る。

さてここで注意しなくてはいけないのが、
「余計なオルゴールを鳴らしてはイカ〜ン!!」
ということで、間違ったオルゴールを鳴らしてしまったら
上に書いてある通り、もう一度下まで行ってダイビング
して曲を聴いてきましょう(^^;

…多分これで大丈夫なハズです。


そうそう、崩壊編再プレイ時は反時計回りに移動していくと比較的効率が良いですよ。
流水千鳥返しでした。
流水千鳥返し <bycppmpwig> 2002/03/07 20:16:27
  │        └(ばれ)『月花霧幻譚-TORICO-』ついに... るーるか@『月花霧幻譚-TORICO-』ついにクリア! 2002/03/12 17:48:16  (修正2回) ツリーへ
Re:ありゃりゃん(汗)
(ばれ)『月花霧幻譚-TORICO-』ついにクリア!(^∀^)

流水千鳥返しさん、ついに!ついにクリアしましたよ〜!!(喜)
二週間にも及ぶ質問に対するお答え誠に有難う御座いました!

ホントにあともう少しでクリアだったんですね。
あれから直ぐにクリアすることができました。でも、
全員死んじゃっていた(苦笑)ので、今日DISC二枚目の頭から
完全クリアを目指してはじめたんですけど、書かれていた
反時計回り移動で本当に1時間チョイでクリアすることが出来ました!
また、オマケムービーも全て見たので、これはもう完全クリアと
言っていいかと勝手に思っちゃってます(^w^

物語は最後はザブーがちょっと可哀想だな〜と思ったりしましたが
それ以上にたかだか片田舎の領主に過ぎないゴードンの異常な
プライドが結構笑えたりしました(笑)まぁ彼は彼で可哀想な人ではありましたが・・・。

因みに個人的にベストキャラクターはモースさんですね(笑)
あの「はぁ…また君か。何かようかね?今忙しいんだが…用がないなら〜」という
不快指数満点の連続コンボにはゲームキャラなのに久々にムカっときたキャラでした(苦笑)
あと、アントニーさんは記憶を失ってなくて、あのノホホンとした
雰囲気が損なわれてないところも良かったです。(w

ともあれ、終わり方も結構よかったですし、映像も魅力的な幻想世界が
構築されていて後半は特に楽しめました。キャラクターのモデリングは
当時を考えてももう少し頑張ってもらいたかったところ(特にヒロイン(^^;)ですが
表情とかはよく出来ていて感心しました。
個人的には、もう少しサクサク進むような内容だと尚良かったのですが
それでも十分に楽しめたと思います。

以前から気になっていたこの『月花霧幻譚-TORICO-』ですが
やってみてよかったです(^^
正直ヘタレな自分にとって、何処を探してもネット攻略すらない
このゲームは詰まった時に恐怖を覚えましたが、流水千鳥返しさんのような
もの凄く詳しい人がいらして本当に助かりました(^-^)

いやほんと、長いこと付き合って下さって誠に有難う御座いました。m(_多謝_)m
それでは失礼します!(^0^)/~
** この記事は2回修正されてます るーるか@『月花霧幻譚-TORICO-』ついにクリア! <nyvhmxsxtx> 2002/03/12 17:48:16
  頑張って下さい。 Charles 2002/02/27 03:20:51  ツリーへ
Re:『月下霧幻譚 -TORICO-』で質問!
頑張って下さい。
このゲーム、大好きだったので
プレイしてくれてる方がいて嬉しいです。

お答えは上の方におまかせ(^_^;)。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/02/27 03:20:51
  │└頑張ります〜p(^−^)q るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/06 14:07:37  ツリーへ
Re:頑張って下さい。
頑張ります〜p(^−^)q

声優さんの演技もいいし、
画質はともかく(苦笑)映像がとても神秘的で
イイ感じにゲームの中に没入できて気持ちいいです。

ただもうちょっとゲーム中にヒントが欲しいな〜なんて(^^;
ちょっと苦戦中です(笑)レスどうもありがとう!
るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; <nyvhmxsxtx> 2002/03/06 14:07:37
  クリアしたらぜひ続編も... フェリシティ 2002/03/05 04:00:04  ツリーへ
Re:『月下霧幻譚 -TORICO-』で質問!
クリアしたらぜひ続編も
やって頂きたい所ですが、ちょっとハードとソフトが
手に入りそうもないですね。(苦笑)

 一応、書いておきますと
月花霧幻譚」は、とあるゲームのちょっと昔のストーリーで
「スターウオーズ」で言うなら後からエピソード1が
出た様な物なんですよね。
 そのゲームとは、メガCD専用ソフトの
夢見館の物語」です。
 今やっても本当に素晴らしい作品で、全然色褪せないです。
このゲームのためだけにハードとソフトを揃える価値が
あるかも? 月花霧幻譚が好きなら、こっちはもっと好きに
なれそうな気がしますし。

 音楽を担当してるのは、月花霧幻譚では
オープニングとエンディングだけの担当だった野見祐二さんで、
ゲーム全般に渡って、より一層いい音楽を楽しむ事が出来ますよ。

 両方のゲームをやっていないと、この世界が
繋がっている事は解らないし、パッケージに明記も
されてないんですけど、少しだけ書くと
「ある同じ人」「ある同じ部屋」によってこの2つの作品が
繋がります。

 ほんと、興味あったらぜひやってほしいです。
新しいハードでリメイクとかされれば一番いいんですけどね。
フェリシティ <fndetozoju> 2002/03/05 04:00:04
   └もう少し?でクリアだと思うので るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; 2002/03/07 14:50:22  ツリーへ
Re:クリアしたらぜひ続編も...
もう少し?でクリアだと思うので
余裕があればその夢見館(ゆめみかん?)もさせて頂こうと思います。
でも、メガCDはもってないのでサターン版をやってみようかな、と。

レスありがとうございます。遅くなってすいませんでした(^^;
それじゃあともう一息、頑張りますぅ〜!
るーるか@月下夢幻タントリコ難しい〜(^〜^; <nyvhmxsxtx> 2002/03/07 14:50:22
    └あ、それならむしろ フェリシティ 2002/03/08 02:33:39  ツリーへ
Re:もう少し?でクリアだと思うので
あ、それならむしろ
RAMPO」の方がいいかも知れませんよ。

 確かにサターンで「夢見館の物語(ゆめみやかたのものがたり)」の続編である
「真説・夢見館」は出ているんですけど、お世辞にも
あんまりいい作品とは言えないです。(底の浅い内容)
 まあ、今はかなり安いと思うのでやってみるのもいいですが…。
(当時7000円で買ってしまったあたくし(苦笑))

 で、上に書いた「RAMPO」ですけど
むしろこっちの方が楽しめます。
実写という事で敬遠しちゃうかも知れないですけど
背景がCGだったりでなかなか面白い感覚も楽しめますし
出演者も面白いです。(横溝君とか……(笑))

 同じタイプのゲームだし、音楽も同じく野見祐二さん
なので、違和感無く楽しめるんじゃないかと。
これも、今そんな高くないと思いますが、「真説・夢見館」
よりもずっと面白いです。
 
 あ、まずは「月花霧幻譚」の方のクリア、頑張って下さいね。
 あ、それと「月」ではなく「月」ですよ。(微笑)
フェリシティ <fndetozoju> 2002/03/08 02:33:39

[トップページ] [インデックス]