D&Dコレクションの質問なんですが

  D&Dコレクションの質問なんですが D&D 2002/03/02 01:15:14 

  (ばれ) いそーいそ 2002/03/02 04:02:41 

   └こんにちわー D&D 2002/03/02 17:57:43 

    └ABCとは即ち k.d.l. 2002/03/04 02:16:41  (修正1回)

     └こんばんわー D&D 2002/03/05 22:34:36 


  D&Dコレクションの質問なんですが D&D 2002/03/02 01:15:14  ツリーへ
D&Dコレクションの質問なんですが
セガサターンのダンジョン&ドラゴンズで、ファイナルストライクの魔法は、どうやって発動させるのですか?
知っている方がいましたら、教えてくださいお願いします
D&D <ppwmqcprfp> 2002/03/02 01:15:14
  (ばれ) いそーいそ 2002/03/02 04:02:41  ツリーへ
Re:D&Dコレクションの質問なんですが
(ばれ)
ゲーメストムックを丸写ししっちゃったりする・・・
 
「ウイザードリィスタッフ」を装備したマジックユーザーを含む
2人同時プレイで、2人の総スコアが200万を超えていること。
この条件を満たすとマジックユーザーが赤く点滅するってサ。
 んでこの時に『エイヤッ』と掛け声をかけて(*重要ポイント)
2人同時にA+B+Cボタンを押してください。
 これで発動して詠唱をはじめるらしいよ。
 
・・・
やっぱり友達に協力してもらわ不可能でしょうね。
 
ゲーメストムックを端折り写ししっちゃたりしたので、そっちに
詳しいですわ。
 
んじゃん
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昔、むりやりテーブルトークRPGにつき合わされたなぁ。
設定を含め原稿用紙50ページにも及ぶオリジナルシナリオ。
 
『墓場で村人が次々と行方不明になっております、
 旅の剣士様お助けください』<YES/NO?>
    ↓
『面倒くさいから助けない』
 
 友達(マスター)激怒
 
自由にといいながら、意にそわない行動をとると機嫌損ねて疲れたな。
それだけ
いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/03/02 04:02:41
   └こんにちわー D&D 2002/03/02 17:57:43  ツリーへ
Re:(ばれ)
こんにちわー

お返事遅くなってごめんなさい

ウィザードリーの杖を装備した状態で、2人で合わせて200万点以上で、A.B.Cを2人で、同時押しですね

教えてくれてありがとうございます

ボタン配置変えても、ABCなのかな〜
D&D <ppwmqcprfp> 2002/03/02 17:57:43
    └ABCとは即ち k.d.l. 2002/03/04 02:16:41  (修正1回) ツリーへ
Re:こんにちわー
ABCとは即ち

コウゲキジャンプアイテムセンタク
かと思われ。

失敗するたびにリングコマンド(?)が
出たり消えたりした記憶がありますよ。

サターン版では未確認故悪しからず・・・
** この記事は1回修正されてます k.d.l. <mpvlukktgb> 2002/03/04 02:16:41
     └こんばんわー D&D 2002/03/05 22:34:36  ツリーへ
Re:ABCとは即ち
こんばんわー

レスありがとうございます

ゲーセンのは、確かそうだったような気がしますが、サターン版はこれから確かめてみます

ありがとうございました
D&D <ppwmqcprfp> 2002/03/05 22:34:36

[トップページ] [インデックス]