リンダキューブで教えて。

  リンダキューブで教えて。 アンコウ♂ 2002/03/04 01:12:12 

  お答えします(ネタバレ) ろっく 2002/03/04 02:09:59  (修正1回)

  │└ありがとうございます 青い果実にも騙された者 2002/03/04 18:09:00 

  自己解決しました。 アンコウ♂ 2002/03/05 18:05:32  (修正1回)


  リンダキューブで教えて。 アンコウ♂ 2002/03/04 01:12:12  ツリーへ
リンダキューブで教えて。
すいませんが教えてください。
アダマの腕輪のありか。
アンコウ(オス)の居場所
ヒドラの居場所(サマキアで野営したんですがゴキブリしか出ない)
アイアイの捕獲法(あの二人怪しいのに・・・)

の4点なんですが、誰か教えてください。
120種集めるとエンディングとか、変わるんでしょうか?
アンコウ♂ <wytfdvmvzi> 2002/03/04 01:12:12
  お答えします(ネタバレ) ろっく 2002/03/04 02:09:59  (修正1回) ツリーへ
Re:リンダキューブで教えて。
お答えします(ネタバレ)
リンダ関係ならば私の出番ということで・・・(^^;


>アダマの腕輪のありか。

地下エデンの「フォンタナ」にあります。
「滝の裏」って良く隠し通路があったりするんですよね。


>アンコウ(オス)の居場所

基本的には戦闘で捕獲することはできません。
魚って「卵」から生まれるんですよね。
やはり卵と言えば「♀のお腹の中」と相場が決まっていますね。

因みに大金持ちになっていれば「オークション」という
手もあるでしょうが、これは運任せですからね。


>ヒドラの居場所(サマキアで野営したんですがゴキブリしか出ない)

念のために伺いますが、プレイされているのは
「完全版」の方ですよね?
もしそうならば「ホーリーホール」
「像が並んでいる辺り」で寝てみましょう。


>アイアイの捕獲法(あの二人怪しいのに・・・)

「動物を119種登録」したうえで「とある街」
「とある人達」に会いに行ってみると吉です。


>120種集めるとエンディングとか、変わるんでしょうか?

変わります。
どこがどう変わるかは見てのお楽しみです(^^


以上、少々遠回しですがお分かりになりますよね?

それでは御武運をお祈りしています・・・
** この記事は1回修正されてます ろっく <lyjuswfzyd> 2002/03/04 02:09:59
  │└ありがとうございます 青い果実にも騙された者 2002/03/04 18:09:00  ツリーへ
Re:お答えします(ネタバレ)
ありがとうございます
魚の卵のありか、なるほど!そういえばそうですね(笑
細かいんですね。

ヒドラはホーリーホールでしたか!
犬の嗅覚で怪しいとは思っていたんですが、コウモリしか出ないから
やっぱ「サマキア」なのかな?と思ってました・・・

アイアイは1番最後に確保ですか、どうりで確保できないわけだ。

どうもありがとうございました。これで120種のめどがつきました。
青い果実にも騙された者 <wytfdvmvzi> 2002/03/04 18:09:00
  自己解決しました。 アンコウ♂ 2002/03/05 18:05:32  (修正1回) ツリーへ
Re:リンダキューブで教えて。
自己解決しました。
おさわがせしました。
=============================

追加で教えてもらいたいのですが。
ちょっと勘違いしてまして、「ヤバサ?の腕輪」のありかと。
アダマ・アダマデの腕輪の使用場所を教えてもらいたいのですが。
よろしくおねがいします。
** この記事は1回修正されてます アンコウ♂ <wytfdvmvzi> 2002/03/05 18:05:32

[トップページ] [インデックス]