ゼロヨンチャンプで教えてください

  ゼロヨンチャンプで教えてください がんもどき 2002/05/08 21:31:23 

  自己レス がんもどき 2002/05/08 22:30:08 

  追加質問 がんもどき 2002/05/09 21:07:30 

   └「ネタバレ」初めまして…遅くてすいません... destiny 2002/07/30 23:33:52  (修正2回)

    └レスありがとうございます!! がんもどき 2002/08/28 23:23:00 

     └いえいえ、どう致しまして♪ destiny 2002/09/05 00:12:51 


  ゼロヨンチャンプで教えてください がんもどき 2002/05/08 21:31:23  ツリーへ
ゼロヨンチャンプで教えてください
いつも質問ばかりで申し訳ありません。
ゼロヨンチャンプで、リミッターを解除しなければいけない
とか聞いたことがあります。
どうやって解除すればいいのでしょうか?
パートナーにコンピューターを何度もチューンアップさせて
みましたが、効果がないようです。
街のチューンショップもバイトしろと言われるだけです。
どうか教えてください。
あと、このゲームのコツを教えてください。
トルクの山のところでシフトアップすればいいのでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。
がんもどき <gzjmmtzmmh> 2002/05/08 21:31:23
  自己レス がんもどき 2002/05/08 22:30:08  ツリーへ
Re:ゼロヨンチャンプで教えてください
自己レス

もう一回チューンさせたら解除してくれました。
お騒がせしました。
がんもどき <gzjmmtzmmh> 2002/05/08 22:30:08
  追加質問 がんもどき 2002/05/09 21:07:30  ツリーへ
Re:ゼロヨンチャンプで教えてください
追加質問

しつこくてすみません。
今グランドキャニオンにいます。
もしかして、このRPGパートをクリアしなければ
先に進めないのでしょうか?

正直言って
「もんのすごく」
つまらないんですが。
レベル1のボスを倒すのに、
こちらはどれぐらいのレベルならいいのでしょうか。
今2人ともレベル6です。

あ〜あ、早くゼロヨンやりたいなあ。
がんもどき <gzjmmtzmmh> 2002/05/09 21:07:30
   └「ネタバレ」初めまして…遅くてすいません... destiny 2002/07/30 23:33:52  (修正2回) ツリーへ
Re:追加質問
「ネタバレ」初めまして…遅くてすいません(苦笑

さて、

>RPGパートをクリアしなければ先に進めないのでしょうか?
@:その通りです。

>レベル1のボスを倒すのに、こちらはどれぐらいのレベルならいいのでしょうか?
@:6もあればレベル1は十分でしょう…職業にもよるとは思いますが(苦笑

あと、アドバイス(ネタバレ?)等を……取り敢えず、バットエンドでも良いので一回エンディングを見る事をお勧めします。
そうすれば、オプションか何かからRPGをプレイする事が出来た筈。
レベルを上げてから、本編に挑む事が出来ます。(注意事項あり
** この記事は2回修正されてます destiny <rrenovetss> 2002/07/30 23:33:52
    └レスありがとうございます!! がんもどき 2002/08/28 23:23:00  ツリーへ
Re:「ネタバレ」初めまして…遅くてすいません...
レスありがとうございます!!

すみません!お礼が遅れてしまいました。
人に言われるまでレスいただいていたことに気が付きませんでした。
申し訳ありませんでした。

ゼロヨンチャンプは結局RPGパートに嫌気がさして
投げてしまっていました。
近くのブックオフで攻略本を見つけましたので、
また時間を作ってリトライしてみたいと思います。
どうも丁寧にありがとうございました。
がんもどき <gzjmmtzmmh> 2002/08/28 23:23:00
     └いえいえ、どう致しまして♪ destiny 2002/09/05 00:12:51  ツリーへ
Re:レスありがとうございます!!
いえいえ、どう致しまして♪

ついでなんで、以前に言っていた注意事項(ネタバレ?)を書こうかと…








オマケ?からRPGをプレイして、ダンジョンを全てクリアしてしまうとストーリーが進まなくなります…(バグ?
よって、オマケでは最後のボスを倒さないでおき、ストーリーモードでダンジョン最終面に挑めば、カラクリも解けていて、後はボスを倒すだけです。
まぁ、御一考の程を…(苦笑
destiny <rrenovetss> 2002/09/05 00:12:51

[トップページ] [インデックス]