ダライアス?の音楽でおしえて

  ダライアス?の音楽でおしえて hirosi 2002/05/09 23:23:45 

  ばっちりオリジナル音源で聞けますよ!私も... ズンタッタ 2002/05/09 23:54:32 

  │└訂正:×ナイトストライダー○ナイトストラ... ズンタッタ 2002/05/10 00:03:45 

  どうもありがとです hirosi 2002/05/11 21:20:58 


  ダライアス?の音楽でおしえて hirosi 2002/05/09 23:23:45  ツリーへ
ダライアス?の音楽でおしえて
ダライアス?ってCDで音楽きけたのでしょうか、外伝はMDに入れて
きいているのですが、たまに?の方もききたくなるのです。
ゲーム買うより普通のCD買った方が言いかですよね。
ゲームならお店で900円程で叩売りしている可能性があるけど
CDだと見つからないコトの方が当たり前みたいです。
ネットで聴けるコトは出来なくなっるんですよね。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/05/09 23:23:45
  ばっちりオリジナル音源で聞けますよ!私も... ズンタッタ 2002/05/09 23:54:32  ツリーへ
Re:ダライアス?の音楽でおしえて
ばっちりオリジナル音源で聞けますよ! 私もそのクチで最近ダライアス?とメタルブラックを各2000円で購入しました。サントラを探すよりゲームの方がみつかり易そうですね。ちなみにサントラはナイトストライダーとのカップリングの二枚組で、すでに廃版です。
それにしてもZUNTATAの音楽って良いですよね〜 私もコツコツと集めていますが、なかなか手に入らず苦労しております。
ズンタッタ <xsohutckrw> 2002/05/09 23:54:32
  │└訂正:×ナイトストライダー○ナイトストラ... ズンタッタ 2002/05/10 00:03:45  ツリーへ
Re:ばっちりオリジナル音源で聞けますよ!私も...
訂正: ×ナイトストライダー ○ナイトストライカー 
お恥ずかしい・・・間違えました。

私もほぼ同時刻にリンダキューブで同内容の質問をしており
偶然ですがチョット嬉しかったりして舞い上がってしまいました・・・
ズンタッタ <xsohutckrw> 2002/05/10 00:03:45
  どうもありがとです hirosi 2002/05/11 21:20:58  ツリーへ
Re:ダライアス?の音楽でおしえて
どうもありがとです
ゲームの方は・・・ゲーですが音楽はすんばらしーです
ラストステージの無音〜BGMアレは感動しました、また遊んでみます。
んこれってメガドライブ版ありましたっけ?記憶があるような無いようなきが今しました。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/05/11 21:20:58

[トップページ] [インデックス]