クロス探偵物語でヘルプ

  クロス探偵物語でヘルプ にこにこ 2002/05/23 20:05:08 

  ばれ サワーX 2002/05/23 22:06:00 

   └わからないです(汗) にこにこ 2002/05/23 23:58:20 

    ├リトライ用レス D.A.T 2002/05/24 00:41:11 

    ├もう・ひとつ(ちがう) 日本人 2002/05/24 00:49:00  (修正1回)

    └実は、私もここで迷いました。 ひろちゃん 2002/05/24 03:20:52 


  クロス探偵物語でヘルプ にこにこ 2002/05/23 20:05:08  ツリーへ
クロス探偵物語でヘルプ
第3話の、目に見えないもので、夜光塗料を、光らすことができるものって何ですか??

やっと買ったクロス探偵物語、おもしろいけど、むずかしですね(汗)買ったからにはクリアーしたいけど、3話でつまずいてるようでクリアーできるのかな〜?
にこにこ <jhjpxcwvmt> 2002/05/23 20:05:08
  ばれ サワーX 2002/05/23 22:06:00  ツリーへ
Re:クロス探偵物語でヘルプ
ばれ
 
電磁波の一種、強すぎたり、量が多かったりすると、
生物には致命的なダメージを与えます。

サワーX <hrqckxynbp> 2002/05/23 22:06:00
   └わからないです(汗) にこにこ 2002/05/23 23:58:20  ツリーへ
Re:ばれ
わからないです(汗)

これってヒントですよね?電磁波とかよくわからないです
にこにこ <jhjpxcwvmt> 2002/05/23 23:58:20
    ├リトライ用レス D.A.T 2002/05/24 00:41:11  ツリーへ
Re:わからないです(汗)
リトライ用レス

長時間照射されると被曝の危険があり
短時間少量なら医療行為としてとても有効な

アレのことです。

物語の中でも
長時間の放射を受けて入院した人が居るはず。

それではん。
D.A.T <delrrciygp> 2002/05/24 00:41:11
    ├もう・ひとつ(ちがう) 日本人 2002/05/24 00:49:00  (修正1回) ツリーへ
Re:わからないです(汗)
もう・ひとつ(ちがう)

すみません
ぜんぜん違うこと申しておりました。消しました。

つまりなんですか、長時間浴びましてよろしゅうないものの言い方が二通りありますと言いますか、そ  いうことやったんです。






たぶん
** この記事は1回修正されてます 日本人 <tzpurwgwbz> 2002/05/24 00:49:00
    └実は、私もここで迷いました。 ひろちゃん 2002/05/24 03:20:52  ツリーへ
Re:わからないです(汗)
実は、私もここで迷いました。
その名前の呼び方がいろいろあるので、ゲーム中でなんと
言っていたか思い出せなかったんです。
だから、もう一度文章を読み返して入力しましたよ。
ひろちゃん <djixsnxmhm> 2002/05/24 03:20:52

[トップページ] [インデックス]