「西暦1999」で行き詰まってまぁ〜す!

  「西暦1999」で行き詰まってまぁ〜す! sato 2002/06/03 12:37:53 

  攻略法じゃないけど、、、 123 2002/06/03 23:36:04 

  『12月10日』で起動や(ばれ) いそーいそ 2002/06/04 01:17:23 


  「西暦1999」で行き詰まってまぁ〜す! sato 2002/06/03 12:37:53  ツリーへ
「西暦1999」で行き詰まってまぁ〜す!
はじめまして、こんにちわ。
先日上記タイトルソフトを購入し人形集めよりもまずクリアを先決で「カオスの断崖」まで辿り着いたのですがどこに行ってもアイテム見えるが手が届かずといった状態でネット検索していて「ホラスの山」にあるという「ホラスの羽」が必要だとわかったのですがどこから「ホラスの山」への道が開けるかわかりません。
どうかこのソフトに詳しい方、よいアドバイスいただけませんか?
よろしく、お願いいたします。
sato <lkrlezjnjq> 2002/06/03 12:37:53
  攻略法じゃないけど、、、 123 2002/06/03 23:36:04  ツリーへ
Re:「西暦1999」で行き詰まってまぁ〜す!
攻略法じゃないけど、、、

ちょっとした小技を教えます¢(..)

ジャンプしたあと真下に手溜弾を投げると
通常より高くジャンプ(二段ジャンプ)することができます。
(自分自身にダメージをうけますが)

これを使えば通常では行くことができない場所も行けるように
なります。





123 <kpehngizxy> 2002/06/03 23:36:04
  『12月10日』で起動や(ばれ) いそーいそ 2002/06/04 01:17:23  ツリーへ
Re:「西暦1999」で行き詰まってまぁ〜す!
『12月10日』で起動や(ばれ)
 
はじめまして、こんにちは
 
「ホラスの山」へは「マグマフィールド」経由で行ってください。
(カルナック→ソベックの道→ソベック聖堂→マグマフィールド)

おわり
 
 
『メェ〜〜』ってきこえますよね?ラクダ
 
では
いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/06/04 01:17:23

[トップページ] [インデックス]