ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)

  ブラッドファクトリーで質問(バレ有り) HIG 2002/06/19 01:50:52 

  自分もそうでした(EDばれ) いそーいそ 2002/06/20 01:57:16  (修正2回)

  そうなんですか、ちょっと残念ですね(T-T... HIG 2002/06/20 02:12:39 

  余談を推測すると… シミゾノ 2002/06/21 17:36:39 

  余談について。 ましりと 2002/06/22 01:07:16 

  なんか余談の方が盛り上がってしまいました... HIG 2002/06/24 01:12:32 


  ブラッドファクトリーで質問(バレ有り) HIG 2002/06/19 01:50:52  ツリーへ
ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)
 一応クリアしたのですが、ファブ(最後の敵)が倒れたムービーの後にすぐ「GAMEOVER」と出て終わってしまいました。難易度を低くしてやっていたのですが、それが原因なんでしょうか?難易度をあげれば変化はあるんでしょうか?
 あと余談なんですけどPSの方も持っているのですが、敵を倒した後にでるアレなのですが、PSの方では緑と言われてたんですけど自分の持っているのはちゃんと赤いんですよね。なんででしょ?
HIG <zdhlhmjtyh> 2002/06/19 01:50:52
  自分もそうでした(EDばれ) いそーいそ 2002/06/20 01:57:16  (修正2回) ツリーへ
Re:ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)
自分もそうでした(EDばれ)
だからそうだとは言えないけど、たぶんそうなんじゃないですかね。
 
たしかにナンカ物足りないですよね、せっかく脱獄したのにどうなの?って。
 
でもストーリーもあってないようなものだし、EDムービーがあるだけ
洋ゲーにしてはマシだと思って我慢しました、自分は。
遊んだのがかな〜り昔なので、あんまり覚えてないけど
「あぁ、『ファブは実はロボットだった』というオチやったんか」
というので納得した気もします。
 
せっかくなので自分も寝る前にプレイしてみます、ハード設定で。
 
 
因みにこういうツリーも過去にありました。
やっぱり皆考えることは同じですね。
 
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/saturn/47/vjrnde/
 
もうオモテからは消えてしまった部分なので飛べなかったらゴメンナサイ。
(*やっぱりログは残ってませんでした。ゴメンネ
 まったく同じ内容の新規だったのよ)
 
 
 
 余談の部分は私には判りかねます・・・
 
 
じゃぁぁ
 
 
(追記:「天使同盟」やっと思い出しました。スミマセン)

<追記>
最高ランクの「ブラッドメーカー」でクリアしましたが
ムービーは変わらず・・・・
ファブの頭からマジンガーZみたいなんが出てきて飛んでいくやつね。
 
ちゃんちゃん
** この記事は2回修正されてます いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/06/20 01:57:16
  そうなんですか、ちょっと残念ですね(T-T... HIG 2002/06/20 02:12:39  ツリーへ
Re:ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)
 そうなんですか、ちょっと残念ですね(T-T)スタッフ紹介もメニューにあるのでやはりEDはあのようなものなんでしょうかね。とりあえず難易度をあげて確認して見ようと思います。
 ちなみに余談のとこですけど緑というのはタイトルの「ブラッドファクトリー」のファクトリーを抜かしたものです(^-^)率直にやられた敵の血(肉塊)の色の事なんですよね。
HIG <zdhlhmjtyh> 2002/06/20 02:12:39
  余談を推測すると… シミゾノ 2002/06/21 17:36:39  ツリーへ
Re:ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)
余談を推測すると…

血の色が緑になってしまったのは「デススロットル」
で、雑誌などで同系列として紹介される事の多い
「ブラッドファクトリー」と情報が交錯してしまった
のではないかと推測されます。

あくまでも推測にすぎませんが…
中途半端な横ヤリ失礼致しました。
(噂が噂を呼んでしまってもナニですので一応)
シミゾノ <lmzrdxcizr> 2002/06/21 17:36:39
  余談について。 ましりと 2002/06/22 01:07:16  ツリーへ
Re:ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)
余談について。

自分はSS版しか持ってないのですが、
知人が持っているPS版は"緑"だったらしいです。
なぜなんでしょうね??不思議!!

解答じゃなくてすみません。
ましりと <vvwnukdzgb> 2002/06/22 01:07:16
  なんか余談の方が盛り上がってしまいました... HIG 2002/06/24 01:12:32  ツリーへ
Re:ブラッドファクトリーで質問(バレ有り)
 なんか余談の方が盛り上がってしまいましたね(^^;血の色の件なんですが、ある雑誌の評価を見たら「SSは赤いがPSは緑で変だ」と言うことが書かれていたんですよね。ひょっとしてレア物?(^-^)
HIG <zdhlhmjtyh> 2002/06/24 01:12:32

[トップページ] [インデックス]