魔導物語

  魔導 物語2002/06/22 03:39:07 

  これって、 反抗主義者 2002/06/22 11:59:57 

  │└そのとおりなのです2002/06/23 01:22:35 

  3周はできました。 Cyanamide 2002/06/23 21:21:34 

  │└2002/06/25 01:35:02 

  3周目プロローグ cecile 2002/06/25 07:41:22 

  │└ひとり2002/06/28 02:57:19 

  │ └防御重視について。 りゅう 2002/06/30 10:31:29 

  │  ├カワウッソー2002/07/02 00:38:16 

  │  ├いいことを聞きました。 Cyanamide 2002/07/03 00:54:08 

  │  └追伸。 りゅう 2002/07/06 07:04:33 

  できる!!運が劇的に良い日でザコ敵にはル... まりあ 2003/09/09 23:37:21 


  魔導 物語2002/06/22 03:39:07  ツリーへ
魔導 物語
3周  以上できますか。
自分は    無理でした。
ラグナス死にます。赤い馬  のところでたいがい死にます。うまくいきましても ボスで死にます。
かせぎがよくなるので 3周目 してみたいのですが 死にます。
生きてこなせるのなら その方法 よろしければ 教えてください




魔導
3Dダンジョン  とか ファジーパラメータとか で 移植してほしかったのですが、時代がそうではなかった ということでしょうか。ARSの移植  をしてほしかったな・・・
SS魔導も ある意味ARS ですが。
<onlxyqoqjq> 2002/06/22 03:39:07
  これって、 反抗主義者 2002/06/22 11:59:57  ツリーへ
Re:魔導 物語
これって、
ゲーム開始早々のことでしょうか?
それなら、(裏ワザがあるのかどうかは知りませんが)私は、普通に倒せましたョ(まあ、かなり死にまくりましたが)。

途中、何処やらで回復出来たと思いますがあまり役に立たなかった様な。

いや、私も3周目の途中ですが…。

> 魔導
> 3Dダンジョン  とか ファジーパラメータとか で 移植してほしかったのですが、時代がそうではなかった とい
> うことでしょうか。ARSの移植  をしてほしかったな・・・
> SS魔導も ある意味ARS ですが。

そおいえば、初期には『魔導物語ARS』と呼ばれていた様な…
反抗主義者 <jjzdfkqdni> 2002/06/22 11:59:57
  │└そのとおりなのです2002/06/23 01:22:35  ツリーへ
Re:これって、
そのとおりなのです

2周目は  倒せるんですけども
3周目のきつさに  倒れました。わたしが。
途中で回復なんか 無意味でございますよね。
あんまりにも   つよくないですか。わたしだけですか。わたしだけが。





> そおいえば、初期には『魔導物語ARS』と呼ばれていた様な…

まあポリゴンとかじゃなかっただけ 死ぬほどましですが。声がなあ、澄みすぎ。GG頃のよどんだ声が好きです。せめて「大打撃っ」て言うてほしい。いのうえまみのそこは良い。
<onlxyqoqjq> 2002/06/23 01:22:35
  3周はできました。 Cyanamide 2002/06/23 21:21:34  ツリーへ
Re:魔導 物語
3周はできました。
 何回もやり直しましたが・・・

でも、その次ができません。で、あきらめました。
たらの歌、4番聞きたかったなあ。

ARS、移植してほしいですねえ。やりたい!
(じつは98版持ってる)
Cyanamide <wnxyggpssv> 2002/06/23 21:21:34
  │└2002/06/25 01:35:02  ツリーへ
Re:3周はできました。


できますか・・・
痛いのですが。自分は。
オープニングが  といいますかオープニングのボスまで行くんがじゃまくさいといいますか。5、7回やって 1回しかボスんとこ行けてませんが。ストラウォイドって言ってんじゃん!きいてよ!




ラストですが、LV99  になると若干じゃまくさいといいますかLVUPによって体力が回復いたしませんので
あの ボスラッシュ  は  じゃまくさいなあ といいますか




ARS出るといいですね・・・若干無理がありますか。
エレナ   のアニメ化は すっとんだようですが。
<onlxyqoqjq> 2002/06/25 01:35:02
  3周目プロローグ cecile 2002/06/25 07:41:22  ツリーへ
Re:魔導 物語
3周目プロローグ
防御重視でやってれば勝てました。
敵の大打撃をガードできないと負けやも。


4周目プロローグ
3周目に加えて、あるていど敵の攻撃をかわす必要アリ。
運次第なので、根気よくやらないと勝てません(泣

当然ですが、ラスボスの強さも相当なもんです。


魔導ワールド
存続してくれたらいいですねぇ。
ぷよぷよDAは買ってないですが……。
cecile <fcduqhfeji> 2002/06/25 07:41:22
  │└ひとり2002/06/28 02:57:19  ツリーへ
Re:3周目プロローグ
ひとり


防御重視   とおっしゃられましても
んんんん
え   ストラウォイドじゃないんですか・・
防御重視
    考えてみます。防御 ・・



4周目   は わたしごときではできなさそうなカベ ぽいですね。
2周目以降   て やっぱしボス の強さも上がってたんですね。どうりで やたらルルーに殴り殺されると思いました。
お金はいっぱいもらえるのですが  どっちもこっちもです。



魔導  はどうなるんでしょう。どうもこうもないですか。
わたしは  ゾンビッコ  が好きなんですが。溶けちゃうー て。
ぷよ・よん  以降   の評判はおよろしゅうないようです。
か。
<onlxyqoqjq> 2002/06/28 02:57:19
  │ └防御重視について。 りゅう 2002/06/30 10:31:29  ツリーへ
Re:ひとり
防御重視について。

りゅうなんて、ガードだけで倒したことあります。
ダメージ関係ないのか?って思いましたけど、本当のところは知りません。
4週めもなんとかクリアしましたけど。
あと、ぷよカードにて1度だけサタン様倒しました。
でもいいことなかった…。
りゅう <ylyfvhbtss> 2002/06/30 10:31:29
  │  ├カワウッソー2002/07/02 00:38:16  ツリーへ
Re:防御重視について。
カワウッソー

は、ネコジャラ物語です。



「りゅうなんて」  て 書き方が いやに気に入りました。いいですね・・・わたしなんて。

といいますか ガードだけでよろしゅうございましたんか・・
ガードだけで。
ああ、ですからその後にぷよカード ネタ  を持ってこられたんですか。
サタン様お倒しになられたんも すごゅいこととおもいます。わたしはやる気にならなかったです。セリリちゃんくらいどまりでした。わたしははさむんちょが好きです。はじけるおとが。
<onlxyqoqjq> 2002/07/02 00:38:16
  │  ├いいことを聞きました。 Cyanamide 2002/07/03 00:54:08  ツリーへ
Re:防御重視について。
いいことを聞きました。
これで4周目にチャレンジできるかも?(データ飛んでなければ)

ありがと〜〜。サターン空いたらやってみます。
Cyanamide <wnxyggpssv> 2002/07/03 00:54:08
  │  └追伸。 りゅう 2002/07/06 07:04:33  ツリーへ
Re:防御重視について。
追伸。

ガードのみって書きましたけれど、正確には
「ファイナルクロスのみ使用」です。
あと、もしかしたらヨグスの光属性攻撃を読んで、
ラグナスは光属性無効なので、その時は攻撃したかも。
でもどっちにしろ、大したダメージは与えてないので…。
やっぱりダメージ関係ないのかも。
りゅう <ylyfvhbtss> 2002/07/06 07:04:33
  できる!!運が劇的に良い日でザコ敵にはル... まりあ 2003/09/09 23:37:21  ツリーへ
Re:魔導 物語
できる!!運が劇的に良い日でザコ敵にはルアクウォイド、ストラウォイドをかけつつ(かけないとかなりの確立で死にます)MP/HP回復を石版でちゃんとして、普段の魔法回復はリザレクティアで回復しボスはただリザレクティアで回復して一定ターンを耐え切る!!攻撃なんかできないYO!!これで君のラグナスは死なない!!!!!!
まりあ <xlzlfhqsxt> 2003/09/09 23:37:21

[トップページ] [インデックス]