デリソバデラックス

  デリソバデラックス ミートボール大会 2002/06/30 01:36:12 

  関口宏の東京フレンドパークのアトラクショ... 突鷹 2002/06/30 05:25:01 

  貰うとか、貰わないというより・・・ 36まったりX 2002/06/30 13:05:00  (修正1回)

  │└これっておもいっきり 夢世界 2002/06/30 14:54:50 

  │ └ほぼハングオンですね。 K.I.M 2002/06/30 23:38:33 

  みなさん、 ミートボール大会 2002/07/11 00:30:45 


  デリソバデラックス ミートボール大会 2002/06/30 01:36:12  ツリーへ
デリソバデラックス
てっなタイトルだったとおもいます。

このソフトオイラの友人が持ってるんでけど

なんか、全然面白くないからあげるよ!!

てっゆわれたんですけど、なにせ自分も、

サターンユーザーなのに始めて聞いたタイトル

だったので貰うべきなのかを

迷ってます。

このソフトっていったい¢(^-^;

なんかすごーくなぞです。

そこで、どんなジャンルなんですか

知ってる方いたらおしぇーてください。
ミートボール大会 <ljgzucuvhu> 2002/06/30 01:36:12
  関口宏の東京フレンドパークのアトラクショ... 突鷹 2002/06/30 05:25:01  ツリーへ
Re:デリソバデラックス
関口宏の東京フレンドパークのアトラクションのひとつでジャンルはレースゲームです。長野から東京までそばを配達するというゲームです。たしか店頭では売られていなかったはずなのでコレクション用に貰っておいてもよいと思います。
突鷹 <dhdjeiimpk> 2002/06/30 05:25:01
  貰うとか、貰わないというより・・・ 36まったりX 2002/06/30 13:05:00  (修正1回) ツリーへ
Re:デリソバデラックス
貰うとか、貰わないというより・・・
それは某東京の電気街で3万円で中古買取をしている懸賞用ゲームでは・・・?!
俺だったら貰った直後に売りますけどね。(笑)

まぁ、ゲームとしては上の方の言う番組内のミニゲームなので大したことはないと思います。コレクションアイテムですね。
** この記事は1回修正されてます 36まったりX <qzjbyiovgj> 2002/06/30 13:05:00
  │└これっておもいっきり 夢世界 2002/06/30 14:54:50  ツリーへ
Re:貰うとか、貰わないというより・・・
これっておもいっきり
ハングオンな気がするのは私だけでしょうか?
一人でプレイしてもあまり面白くないような。
皆でやるなら楽しめそうだけど。
私もくれるのなら欲しいですね。
夢世界 <lbtyyyxvhu> 2002/06/30 14:54:50
  │ └ほぼハングオンですね。 K.I.M 2002/06/30 23:38:33  ツリーへ
Re:これっておもいっきり
ほぼハングオンですね。
ただ、東京フレンドバークにデリソバデラックスが登場した当時でも
既にアーケード業界はリッジレーサーやデイトナUSAが大ブレイクした後。
そこに何故今更ラスターロールの古式ゆかしい(^^;)レースゲームが?と当時は思ったものですが、
ゲームに慣れていない人もいるかもしれないタレントさん達には
あの形式の方が分かりやすいという判断だったのかもしれませんね。
後のデリソバデラックスIIも、障害物はポリゴン化されたのに基本は同じでしたし。
って、これは単なる私の想像に過ぎませんが。

・・・昔話が過ぎたかもしれません。
まぁ、私はあのアトラクションの面白さは
配達バイクと盛りソバ(とそのために発生する様々なハプニング)に負うところが大きいと思うので
そこから画面だけを抜き出してプレイしても面白さが漸減するのは致し方ないと思いますが。
コレクションアイテムとしてなら、私も欲しいですね。
K.I.M <jhtsfyynhm> 2002/06/30 23:38:33
  みなさん、 ミートボール大会 2002/07/11 00:30:45  ツリーへ
Re:デリソバデラックス
みなさん、

レスありがとーです。

おかげでジャンルも解りました。

オイラ自信悩んでいる時に他の友人に

ソフトもろとも、上げてしまったと

言う事です。(T-T)

しかし、3万円はもったいなかった(^^;
ミートボール大会 <ljgzucuvhu> 2002/07/11 00:30:45

[トップページ] [インデックス]