ファインドラブについて

  ファインドラブについて 出遅れ 2002/07/06 04:04:33 

  ファインドラバーズ発見!(バレ) D.A.T 2002/07/06 19:25:17 

   ├日焼けの思い出 PROG 2002/07/06 23:54:40 

   │└姫くり D.A.T 2002/07/07 01:14:27 

   └ありがとうございます 出遅れ 2002/07/07 15:56:07 


  ファインドラブについて 出遅れ 2002/07/06 04:04:33  ツリーへ
ファインドラブについて
初めてカキコします

今(今更)ファインドラブをやっているのですが

竹内あゆみと宮沢麻由が見つからないんです

どのキャラのどの選択肢を選べばいいのか
教えてほしいのですが、何方か解かる方いましたら
よろしくお願いします
出遅れ <ghzkzpkgkh> 2002/07/06 04:04:33
  ファインドラバーズ発見!(バレ) D.A.T 2002/07/06 19:25:17  ツリーへ
Re:ファインドラブについて
ファインドラバーズ発見!(バレ)

先ずはご所望の品から


◆竹内あゆみ 召還

伊藤 咲ルート プールサイドにて

●泳がないの?

●泳がなきゃ!

●泳ぎに誘う

●そうしようかな

●プールサイドを見てみよう

で召還成功

◆宮沢 麻由 降臨

滝口 祥子ルート ドーナツデートにて

●よく食べるね

●太るよ

●はぁ・・・

●ちょっと・・・ね

で無事降臨


ファインドラブは良いゲームです
ADVとパズルのバランスが抜群なので
飽きずに遊び倒しましたね

逆に
St.アンドリュースや日焼けの思い出なんかは
長過ぎ、短過ぎでどうにもしっくり来ませんでした
(日焼けは特に膨大過ぎて投げます)

ともあれ
コレでアナタもファインドラバーズの一員なのですから
「今更」と言わず胸を張りましょう

もちろん
「会員活動」とか聞かれても困りますよ


余談

定期的にこのゲームの質問が出ますが
今のところほぼ100%が彼女らの出現方法です
(過去にはあと2人居ましたが)

その度にFDDからデータを引き出すのが
適度なサイクルのデバイスチェックになっています

今回のチェック

○ドライブに異常無し

○SAVEフロッピー1枚にリードエラー
(「1998/9/23付け Pメモリー2本分」
  と書かれているが内容は記憶の彼方)

まぁ
忘れちゃったデータなんざぁゴミも同然なので
別に気にはしませんけど
そのフロッピーにファインドのデータがあったら
ちょっと泣いてたかもしれません


それではん。
D.A.T <delrrciygp> 2002/07/06 19:25:17
   ├日焼けの思い出 PROG 2002/07/06 23:54:40  ツリーへ
Re:ファインドラバーズ発見!(バレ)
日焼けの思い出

1年間パズルしてたなぁ(笑)
我ながらよくしてたもんだ。

リセアンの公式は既に閉鎖。
PROG <zslxlulrho> 2002/07/06 23:54:40
   │└姫くり D.A.T 2002/07/07 01:14:27  ツリーへ
Re:日焼けの思い出
姫くり

↑こういう『おっさまセンス』がイヤァンッ!

まぁ「きね子」(キネティック・コネクション
かなんか忘れた)を体験している年なので
本編はまずまず楽しんだのです



同時に「キャン2バニープルミエール2」の
オマケの「1年間カレンダーCD」さえも
時計いじった上にひと月分で
満腹になってしまう年でもあるので
もういいやってなりました

リセアン閉鎖してますか
実際リセアンに行った事は数回しかないんですが

「『リセアン』っていう社名はどうなのか」

との思いは今も変わりません

『やのまん』はいいんです
『やまのん』と書いても違和感無いから

でも
『やまりん』はどうかと思います

きりがないので

それではん。
D.A.T <delrrciygp> 2002/07/07 01:14:27
   └ありがとうございます 出遅れ 2002/07/07 15:56:07  ツリーへ
Re:ファインドラバーズ発見!(バレ)
ありがとうございます

まさかこんなに早く返事が返ってくるとは(^^))
だいぶ前の作品なので、不安だったのですが・・・良かった

まだPC使い慣れてなく、攻略情報を上手く探せなくて
困ってましたが、本当に助かりました(^^)

無事二人共発見できました
出遅れ <ghzkzpkgkh> 2002/07/07 15:56:07

[トップページ] [インデックス]