バロックで質問(と言うか偉業)

  バロックで質問(と言うか偉業)2002/07/09 11:07:09 

  お疲れ様でした! Charles 2002/07/10 23:10:33 

   └それも可能です。(to)2002/07/11 14:00:50 


  バロックで質問(と言うか偉業)2002/07/09 11:07:09  ツリーへ
バロックで質問(と言うか偉業)
Lv71クリア。
最長不到ではないと思うけれど
わたくしこのへんで限界ですからもう勘弁して下さい。

で、皆さんどれくらいが最大だと思われるでしょうか?
をぉぉぉぉぉ〜ん、、、。
<jktedievzi> 2002/07/09 11:07:09
  お疲れ様でした! Charles 2002/07/10 23:10:33  ツリーへ
Re:バロックで質問(と言うか偉業)
お疲れ様でした!
僕はチャレンジしたことないですが、
かなりの記録だと思います。
しかもなにかときびしいサターン版ですからね。

以前スティングから送られてきた小冊子には
やり込み方の一つとして
『LV99/HP999/VT999/ATK99/DEF99』というのが紹介されてます。
不可能ではないのでしょうけど・・・
やった方はいるんでしょうか?
Charles <gkwuxhghwc> 2002/07/10 23:10:33
   └それも可能です。(to)2002/07/11 14:00:50  ツリーへ
Re:お疲れ様でした!
それも可能です。(to)
が、面倒臭いのでやりません、もう。

金の骨を鉄骨の液やら追加の箱で増やしたら
玩具の箱にしてもらいましょう。
で、その玩具の箱を開け倒していらない物は
目の前にいる(であろう)呪葬天使へ。
そして開けまくったり合成しまくったりした中に
追加の箱とか鉄骨の液とかがあれば
それでまた金の骨を増やしましょうか。

これは金骨コンボと申しまして、
時間の許す限りアイテムが無制限に出せて、
そしてその中には当然
回復の液やら進化の液やら肉やら心臓やらもございますので、
上記の事なら実際なんとでもなりましたが。

ついでに言っておきますと、
金の骨は双子の箱を開けるのが
最も簡単な入手方法かと思います。
これなら鉄骨の液で最低でも四個になりますので。
そして追加の箱があれば更に倍、何と八個の玩具の箱が確定。

個人的には時間を制限してやっております。
だいたいの目安として二時間半を考えていただければ、
それから金骨コンボは禁じ手という事で一つ。

それから体活虫+999とか攻防虫+99とか
双子の剣+99とか色々やりましたが、
やりようによっては案外簡単かと思います。
実際、虫+999なんて
うまくすれば一周で出来上がりますからね。

ちっとも(to)じゃねえや。
<jktedievzi> 2002/07/11 14:00:50

[トップページ] [インデックス]