プライマルレイジで質問です。

  プライマルレイジで質問です。 HIG 2002/07/18 02:17:19 

  サターン版プライマルレイジは、ゲームバン... がんもどき 2002/07/18 09:44:04 

  関係ありませんが スカタン 2002/07/18 10:41:18 

  ココで言ってはいけない事ですが、 ひい@狂戦士 2002/07/18 21:43:51  (修正1回)

  お答えありがとうございます。 HIG 2002/07/19 00:26:05 


  プライマルレイジで質問です。 HIG 2002/07/18 02:17:19  ツリーへ
プライマルレイジで質問です。
 SSで出ていたとは知らずPSの方を買ってしまった(つい最近なんですが)おろかな私です(^^;
 そこで質問なのですがSSとPSの相違はありますか?後最も気になることなのですが、SSの方の出した会社はどこなのでしょうか?というのもPSの方は今はなきタイムワーナーインタラクティブが出していてこの会社の取説はなかなかおふざけで好きなんですよね。太郎丸もそうだったし。
 もし同じところが出していたらPSを売ってでも購入したいと思ってます。どなたか知っていたら教えて下さい。
HIG <zdhlhmjtyh> 2002/07/18 02:17:19
  サターン版プライマルレイジは、ゲームバン... がんもどき 2002/07/18 09:44:04  ツリーへ
Re:プライマルレイジで質問です。
サターン版プライマルレイジは、ゲームバンクが出しています。
取説はちっとも面白くないので、それを期待するのなら止めたほうが。
ゲームもアレですし。
がんもどき <xbvhmbsxsm> 2002/07/18 09:44:04
  関係ありませんが スカタン 2002/07/18 10:41:18  ツリーへ
Re:プライマルレイジで質問です。
関係ありませんが

「プライマルレイジ」と「プライマルイメージ(PS2)」
ごっちゃにしてた人いたなあ…
スカタン <coussfpvmt> 2002/07/18 10:41:18
  ココで言ってはいけない事ですが、 ひい@狂戦士 2002/07/18 21:43:51  (修正1回) ツリーへ
Re:プライマルレイジで質問です。
ココで言ってはいけない事ですが、

「プライマルレイジ」は断然、PS版の方をオススメします。
SS版の方はやめた方がヨロシイです。

まず取説の方はがんもどき様も言われている通り…
SS版の方は技コマンドの大半が書かれておりません。
PS版の、タイムワーナーお得意のおちゃらけた文章には賛否両論あるでしょうが
それをマイナスの方向で差し引いたとしてもSS版と比べれば天と地の差の親切ぶりです。

あとSS版は
ゲーム中の文字表記はOPからED、その他にいたるまで全て英語表記です。
アーケード版プライマルレイジですら、
OPやEDメッセージは日本語で表示されていました。
(ACの日本国内版が存在したのか…基板の言語設定にJapaneseがあったのかどちらか…そこまでは私も知りませんが)
要するにゲームバンクは、
プライマルレイジの海外SS版を
ただ単にベタ移植のみで日本国内で発売してしまったのです。
** この記事は1回修正されてます ひい@狂戦士 <chxbgomztx> 2002/07/18 21:43:51
  お答えありがとうございます。 HIG 2002/07/19 00:26:05  ツリーへ
Re:プライマルレイジで質問です。
 お答えありがとうございます。
 とりあえずSSは見送ることにします。珍しくSSの方が良くないとは・・・(個人的な考えではありますが)
 
HIG <zdhlhmjtyh> 2002/07/19 00:26:05

[トップページ] [インデックス]