ドラゴンマスターシルクでHELP!

  ドラゴンマスターシルクでHELP! RR 2002/07/28 17:07:16 

  魔球は自分で編み出すものだ(バレ) DRAGON龍@スプライツ販促支援委員会 2002/07/29 00:10:58 

   └取れました〜!! RR 2002/07/29 04:51:23 


  ドラゴンマスターシルクでHELP! RR 2002/07/28 17:07:16  ツリーへ
ドラゴンマスターシルクでHELP!
ドラゴンマスターシルクのエリア3(7〜9階)で黄魔球が1つ見つからないんです。
一応、ティーツー出版の攻略本は持っているんですが、
何故か緑と黄色の魔球が5ヶ所しか載ってないんですよね。
緑の方はなんとか自力で発見したんですが…。
別の出版社の攻略本にはちゃんと載っているんでしょうか?

7階(12、34)(16、36)
8階(13、15)
9階(24、11)(25、10)
の5つは取ってます。
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
RR <wnlnvysxtz> 2002/07/28 17:07:16
  魔球は自分で編み出すものだ(バレ) DRAGON龍@スプライツ販促支援委員会 2002/07/29 00:10:58  ツリーへ
Re:ドラゴンマスターシルクでHELP!
魔球は自分で編み出すものだ(バレ)
大リーグボールとかね。

エリア3の黄魔球の残りひとつ、次のどちらかです。
 7F(13,50)近辺:廊下のつきあたり
 9F(37,33)近辺:テトリスパーツみたいな一角
座標は目分量なのでぴったりではないかもしれません。

とか書いている自分もつい先日、詳しい方に教えて頂いたばかりです。
したがって個人的にこの質問にはお答えする責務があるのです。

こうして人類の英知は子々孫々へと受け継がれてゆくのですね。
DRAGON龍@スプライツ販促支援委員会 <bwuvxyobtx> 2002/07/29 00:10:58
   └取れました〜!! RR 2002/07/29 04:51:23  ツリーへ
Re:魔球は自分で編み出すものだ(バレ)
取れました〜!!

9階のご指摘の場所にありました。
なんか一度通ったのに小窓を開けていなかったようで、
マップは埋まっているので「ここはもうチェックした」と思い込んでいました。

どうもありがとうございました。
これでやっと次の階に下りることができます〜。
魔球探しでレベルがもう36なので、次のエリアはサクサクいけるかな?

ちなみに7階の廊下のつきあたりにあるのが
攻略本に載ってなかったもう一つの緑魔球がある場所でした。
ここで調べたところどうやらこの攻略本、他にも間違いがいくつかあるそうで…。
くぅ〜、しっかりしてくれ〜!(^^;
RR <wnlnvysxtz> 2002/07/29 04:51:23

[トップページ] [インデックス]